ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

HPデイズ(DAY-2)

2009-04-28 | きょうのできごと
9時半頃HPについた頃には、もう(まだ?)寝てました、チビすけ。


さて。
基本的には、元気なんですよねー。喘息発作がヒドイから入院したものの、熱は無いし食欲はあるし。

だから。

 「たっちー!」

…点滴してるんだから、たっちもあんよもできませんってばー。

というワケで、ベッド上でたっちさせたり、だっこしたり、手を変え品を変え、退屈しのぎをさせていたのでした。

でも、けっこう楽しく遊べたけれど。

他にも、入院中にやることと言えば、着替えに清拭、食事の介助…
なかなかたくさんありますね。

ん?
でも、これは3月まで毎日やっていたことばかりなのでは?笑

公園に遊びに行けないのがツライところですけれども。


PMには、お休みを取ったママ(まわりから取らされた?)も来てくれたので、盤石です。
病院の食堂で、夫婦水入らずでのんびりランチもしてみたり。
(病室では食べられないんですわ…)


Drの見立てでは、入院期間はおそらく6日。
がんばれ我が家!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうさんがんばれ~ (かめ)
2009-04-28 21:25:12
わりと元気でなによりですが大変ですねえ。
うちの子も病気になっては心配になるんでしょうね。

でもちょうどGWでお母さんのいる頻度も増え、お子さん的にはラッキーかも。
順調なご回復を祈ってます。
返信する
明日は我が身ですー。笑 (まりの)
2009-05-06 13:23:51
こどもが病気にあるのは、もうそういうものですからねえ・・・。
ほんとうに、時期は良かったですよ。あと1週間ズレたら、共働きになっていて親も地獄だった・・・。

かめさん家も、順調に過ごせますように~。
返信する