ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J@留萌)
2007-11-04 07:57:11
瓦斯ので良かったら私も送りますよ(笑)
返信する
Unknown (あゆむ)
2007-11-06 13:02:16
んじゃあイルカちゃんのタオルマフラーは??(爆)
返信する
では。。。 (BOTEにゃん)
2007-11-06 22:33:50
> 奥さん「それはこの子が決めること・・・」

奥さんの教育係を私がしましょう♪ 
返信する
お久しぶりです (茶々菓子)
2007-11-06 22:58:19
是非英才教育を。

物心付く前から一緒にスタジアムに足げに通い、家中をマリノスグッズで埋め尽くし、ビデオで延々とマリノスの試合を流し続ければきっと立派なマリサポに育ってくれるでしょう。

それから、おとといは三ツ沢に行っておりました。アウェーのゴール裏に居ましたけど。
桜のマフラーはもう有るようですので、『SAGAWA』と書かれたマフラーならプレゼントできますけど(笑)。
返信する
現在の在庫。 (まりの)
2007-11-26 23:21:43
ユニとマフラーを合わせますと、北から札幌、草津、横浜M、佐川急便、湘南、C大阪と取り揃えております。笑
返信する
では (なかむ~)
2007-11-27 14:00:50
九州四点セットをそのうち送りましょう。(笑
返信する
たんすに (正太郎)
2007-11-29 00:41:24
横河武蔵野FCのTシャツがあったから、息子ちゃんにどうぞ。
返信する
あの・・・ (まりの)
2007-12-03 22:14:44
いやだから、なんで他のチームのグッズを増やすかなあ・・・。汗
返信する