ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

お別れ予定。

2008-03-24 | きょうのおしごと
隣の係にいる仲良しの同僚から、4月中旬に転勤することが決まったと伝えられたよ。

長いことウチの支店にいたひとなので″想定の範囲内″ってヤツだけれども…でも淋しい。
毎朝おばか話を繰り広げながら一緒に通勤してたからねぇ。


昨日は転勤するか残留するかの内々示があったのでした。
早く帰ってしまったので他の係の状況はまだわからないけれど、とうぜん他にも各係に転勤内定者はいるはずで。

淋しいね。
ベテランが去ると、仕事的にもキビシくなるね。


もちろんこうして、桜の咲く季節に別れと出会いを繰り返すことで、組織もひとのこころも新陳代謝を繰り返していくのです。
それはわかっているのです。
淋しいツライと思う心の傷がふさがると、そこが強くなっているものなです。

さあ心機一転。
お別れまでの3週間、がんばろう。
みんながんばれ。
むひょろぽぅ。


最新の画像もっと見る