ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

ましろいこころ

2008-03-25 | きょうのできごと
伝聞なのですが。
同じ職場にいる同期が花粉症について「心が綺麗な人は花粉症にならない」という持論を展開したそうです。笑
そして、続けて言う。

「ほら、花粉症じゃないでしょう、○○さんとか、まりのさんとか…」

ヤッタァ!!
淡雪のように真白いと触れて回って幾星霜。ようやく″心が綺麗なひと″と認定されました!
良き理解者がようやく現れたよ! 持つべきモノは同期!



…いや、だから、たまに春先ずびずびしてるのはただの鼻風邪なんですって。
いやマジで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! ()
2008-03-25 23:35:33
なにを言い出すのだ、同期・・・
返信する
今更ですが・・・ (まりの)
2008-05-18 21:23:31
最新の学説です。
花粉症に苦しむ人は、心をきれいにしましょう。笑
返信する