ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

復活!南関東の迷子王

2009-04-28 | きょうのできごと
マリノスを追いかけて西へ東へ旅をしていた頃は、それはもう迷子王の名を欲しいままにしたものでした。

鳥取では、五叉路を直進したら新たな五叉路に辿り着いた…はずが、同じ五叉路に戻ってきていたり。

大宮では、スタジアム目指して直進していた…はずが、氷川神社の本殿に辿り着いたり。

今や遠征することもめっきり減り、迷子王の称号は後進に譲った。
『南関東の迷子王』はレジェンドになった。
誰もがそう思っておりました。


しかし、現在。

急いで病院に行かなきゃいけないのに、目的地のはずの終点でバスを降りたら…見知らぬ僻地でした。
おかしいな、JRの駅前で発展してるはずなのにな。
駅、無いし。

だって、なあ。
まさか、逆方向のバスに乗ってたとは、お釈迦さまでも気付くめぇ!
(いやむしろ気付け)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RinRin)
2009-04-28 13:20:06
そんな伝説が・・・(汗)。

チビスケ君心配ですね。
小さな身体でひゅーひゅーゼイゼイ、苦しそうな咳をしている姿は見ているだけで辛いです。(本人はもっと辛いけど)。
早く良くなりますように。
返信する
油断禁物です。 (まりの)
2009-05-06 13:22:01
地元で、疑いもせず乗ったバスが間違っているのだから。笑

レスが遅れたせいで状況も一変しておりますが・・・
おチビさん、喘息の発作はとりあえず改善されて楽しい日々を送っている・・・はずだったのですけれども、病院でロタもらってきまして、今はほうほうのてい・・・。
返信する