ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

1年3か月ぶり3度目の。

2009-04-27 | きょうのできごと
まあ、そうは言っても、外出できたしお茶できたし、好転してきたかなあと思っていたんですよ今日。
甘かった。

今日から、ママが保育園のお迎えです。ほんとは5月からなのですが、それに備えた練習です。
で、今日はふたりでお迎えに行きました。

迎えに行きましたら、なんだか呼吸が荒い。
保育園の先生にも、「今日はやはり体調が悪いようです」と言われてしまいました。

帰り道も、ぜーぜーひゅーひゅー喘息発作の呼吸音が胸から聞こえます。

どうする?
コマンド
つういんする


ここからは急転直下でした。

かかりつけの小児科にて。
問診→吸引→問診→吸引→問診

改善されてはいるが、まだ発作の呼吸だということで、紹介状を頂いて基幹病院へ。
小児救急にかかります。

で、小児救急にて。
問診→吸引→問診→点滴→問診


・・・入院になりました!!。・゜・(ノД`)・゜・。

おそらくウィルス性の風邪だろうとのことで、外来治療と悩んでいたのですけれども、これを機に喘息の治療をきちんとしましょう、とのことで、入院に踏み切りました。

そして悩んだ末・・・
授乳のことがあったので、付添いの要る部屋へゴー。
夜間はママが、日中はパパが病院に貼りつくことになりました。

おおお。
チビすけ、がんばってくれー。。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る