ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

1日3公演

2008-03-19 | きょうのおしごと
我が課の事業にご協力いただいている他社スタッフの方々に、研修会を行いました。
例年ですと多くて50人程度の参加ですが、今回はなんと180人近い方から受講申込みが!!Σ(゜Д゜;)

そこで、予定より1回増やして1日3公演となったワケです。
ジャニーズばりでしょ★


講師は隣の係のスタッフ3名なのですが、みんな快く1日3公演を受け入れてくれました。
ステキ!
(「1日3公演の方が3DAYSよりはいいでしょ!?」って脅したんだけどネ。笑)

もちろん研修会は、各回とも充実した内容に大盛況でした!


やっぱり持つべきものは仲間、だね。
こんな仲間に囲まれているから、この課のみんなのためにがんばろうって思えます。

いい職場に居ます、ほんとうに。


最新の画像もっと見る