マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

黒岳~北鎮岳 - 続編

2013年09月05日 | Weblog

    このところスッキリしない天気が続きました
      今日は久しぶりに青空が、定例の蕎麦打ち会です

    昨日は陶芸の本焼き
      親子陶芸体験教室や夏休みに来た孫、我が家での教室、皆さんの焼きましたよ~
      窯出しは明日・・・

    さて、7月14日の大雪山、写真を沢山撮ったので
      以前と同じ花も含め、多少アップ気味で続編を・・・


  

    コマクサ




  

    ウラジロナナカマド




  

    イワブクロ




  

    エゾノツガザクラ




  

    キバナシャクナゲ




  

    エゾコザクラ




            

              エゾツツジとマルバシモツケ




  

    クロユリ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンタンさんへ (ヨッシ~)
2013-09-09 14:35:06
写真に、うっとり~
午前中函館山散策でした。

さぁ~此れから、お昼寝しょうかな~うふ。
返信する
ヨッシ~さんへ (マンタン)
2013-09-09 20:42:00
こんばんは。
今日は爽やかでしたね・・・
函館山散策も気持ち良かったのではないでしょうか。

6日は横津岳でした、遅いかと思いましたが、リンドウはバッチリでした。

ふふ、私もテニスの後にお昼寝で~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。