マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

テニスとSさん

2019年04月22日 | Weblog

    冬はスキーがメインでした、そしてスキー場のクローズ前に神奈川へ
   北海道に戻ってから肘が痛かったこともあり、今日は約 2ヶ月半振りのテニスでした

    控え目にプレー、終わった後の肘の痛みを心配しましたがほとんど変わらず一安心
   しばらく様子をみながら楽しんで行きましょう・・・


    冬の間、鹿部を離れていた Sさんも春の訪れとともにテニスコートへ戻ってきました
 

         

    Sさんのお土産、生八つ橋
   陶芸作品の皿と湯呑みも参加してパチリ、つぶあんの生八つ橋は好きですね・・・

    ところが Sさん、京都へ帰られて、これからはそちらで生活されるとのことです
   お別れの挨拶がありました、寂しくなります

    年齢を重ねるにつれ、体のことや生活のことなどは素直に考えたいと思いますね・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。