フウラン マンポウ(漫歩)・風蘭と友達、旅と花

カメラ大好き人間の拘りの画像の発信集。

山之辺の道 07・秋-1

2007年10月21日 | てくてく・里・山その他
  彼岸花 を訪ねて 

彼岸花はもう遅い 散っているヨと笑われた。
体調が悪く遠出にはもう20日程先延ばししたかったが、最後のチャンス 運が
良ければ何処かに少しぐらいは残っていてくれると思い 無理して超スローペース
で行ってきた。
やはり彼岸花を観賞するには、かなり遅い、だがチョコットだけ超遅咲きが待っていて
くれた。ありがたいはなしだ。
お土産は、予期せぬコスモスが咲いていた、毎年チョコットだけだが今年は何処かの
コスモス園と変わらないほど大きな規模だった。

<>

<>
             4枚画像です。
  マウスオン後の2枚目画像を左クリックで3枚目画像、更にその
  3枚目画像をWクリックすることで、4枚目画像が現れます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。