まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

お天気が悪いのでスタジオドッグランで遊びました

2012-06-09 19:12:24 | ドッグラン

夜中に降っていた雨は朝方一旦あがりました。が、
曇り空でいつ雨が降り出してもおかしくない空模様なので、歩きのお散歩はさけて、
ご近所室内ラン、スタジオドッグランへお出かけしました。
オープンと同時くらいに行ったので貸切状態。
ウンウン、チッチしたら二人で遊びだしました。

まのヴィキ最近のお気に入りの小さなフットボール。
なかなかヴィキは取らせてもらえないけど、ボールをgetできたら飛んじゃうよ。

とってもご機嫌だね。

ボールに飽きたらバトルもね。

結構激しく遊ぶよ。

ママは歯が当たるといたので遠慮します。

遊んでいたら、次々とお友達がランにやってきました。

元気なフレブルおはぎちゃん、

ボーダーのミリちゃん、

コギのくーちゃん。
それからちわわーずもね。

まのヴィキはごあいさつしたら知らん顔。
みんなで遊べばいいのにね~

明日ディニーズで遊ぶので、今日は疲れないようにお昼でスタジオドッグランにさよならしました。
さて、明日のお天気はどうなんでしょう?
ウェザーニュースのピンポイント予報では27度くらいにはなると。
まのんは暑いの苦手ですから、ちょっと早めにお出かけしようかと思っています。
明日ご一緒するビーグルさんたち、よろしくね~









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんそらママ)
2012-06-09 21:05:42
雨模様の日はスタジオさんはいいですよね~

うちもムリしちゃってケガするのでいけなくなってしまってスタジオさんには申し訳なく思いつつ・・・・


明日は蒸し暑そうですね。。

でも明日はディンくんに会えますね♪

とっても楽しみです☆

志村どうぶつ園出演した
ビーグル界のイケメンワンコですからね~


関東から東海へと引越しされたので何かしら色々情報をお教えできたらなっ
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2012-06-09 22:52:33
明日は暑くなりそうなので、早めに行きましょう。
ディンくんに会えるのはとっても楽しみね。

まのんとヴィキは、最近二人でばかり遊んでいますね。
お友達が来ても愛想なしです。
もっとみんなと遊んでほしいですけどねぇ~
返信する

コメントを投稿