まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

暖かかったので新宝RunRunするまのヴィキ

2015-02-11 20:54:25 | ドッグラン

ここのところ、雪やら霙やら霰やら、冷たい空気満載だったまのん地方、
うってかわって、今日は一日穏やかなお天気でした。
午前中は、パパの用事でデパートへお買い物に行きましたが、
午後はまのヴィキTIME。
暖かいので、まのヴィキ連れて新宝緑地ドッグランへお出かけしました。

祝日ですが、午後2時頃のランは案外空いてます。

元気なイタグレ兄弟や、

ヴィキが気になるトイプーさんだけ。
ねえたん大好きなヴィキは、ほかのワンコには興味なし。

まのんに遊ぼうっていうけど。。。

匂い嗅ぎに忙しいまのん姉さん。
仕方ないので、ヴィキはママとボール遊び。

ボール投げて~ってママを見ながら走ります。

イタグレさんと一緒にRunRun。
匂い嗅ぎに飽きたまのんも加わって、

暖かな日差しの中、楽しい時間を過ごしてました。
3時近くになると、大型犬が増えてきます。

エアデールテリアさんとか、

アフガンさんたちがやってきました。
アフガンもエアデールも若いので、ランを大暴走してます。

ランにくるくらいだから、気持ちはやさしい子たちばかりですけど、
大きな子が大暴走すると、ママでも怖いです。
まのヴィキしっかり遊びましたので、このあたりでランとはさよならしました。


14日、ディニーズガーデンで、バレンタインデーRunRunするよ~!

ラル家、花家、らんそら家&まのん家がディニーズに集合します。

だいたい10時ころから遊んでますので、よかったらどうぞ~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2015-02-11 21:40:28
ママさん、きのうは大変な一日でしたね
ブログ読んでてドキドキしましたよ~
でも、良かった、ヴィキちゃんは何事もなかった
ようにお昼寝してたんですね(笑
本当に寿命が縮みましたね~、でも、無事でよかった!

ヴィキちゃんのボール投げて~の顔、めちゃかわいい♡
まのんちゃんとアフガンさんの鼻チュー、癒される♪
返信する
Unknown (ハナ姉)
2015-02-11 22:10:57
あーびっくりしたぁ~!←昨日の事。
ハナも応接間についてきて、良く閉じ込められてます。
何にも言わないから~。。
でもよかったですよね。ホッとしました!!

今日は暖かくて気持ち良かったでしょー♪
14日、行きたい~! 頑張る!
返信する
Unknown (ハナ姉)
2015-02-11 22:11:07
あーびっくりしたぁ~!←昨日の事。
ハナも応接間についてきて、良く閉じ込められてます。
何にも言わないから~。。
でもよかったですよね。ホッとしました!!

今日は暖かくて気持ち良かったでしょー♪
14日、行きたい~! 頑張る!
返信する
ポキママさんへ (まのんママ)
2015-02-11 22:40:35
みなさんびっくりするよね。
ご心配おかけして申し訳ありません。
すべて私が悪いのです。
もっと早く閉じ込めを思いつけばよかったのですが。
ヴィキがいないと聞いてパニックになってしまいました。
義母は2階までは見に行ってくれたのですが、部屋の中までは見なかったらしいです。
ヴィキも何も言わず寝てたのかしら。。。

まのんとアフガンの鼻チューですが、このあとまのんガウって脅して追い払ってました。
困った姉さんです。
返信する
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2015-02-11 22:45:16
昨日は寿命が縮みました。
自分のせいだったんだけどね。
まのんだったら、絶対黙っちゃいないけど、ヴィキたん黙って耐えてました。
健気でしょう。
見つけたとき、ぎゅうぎゅうハグしちゃいました。

14日これますか?
急で申し訳ないけど、来れたらいいね~(^^♪
返信する

コメントを投稿