まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ラル家と一緒に新宝RunRun♪

2014-09-06 19:38:19 | ドッグラン

9月に入ってから、仕事が始まったので、なかなかランに行けなかったまのヴィキ。
今朝はラル家からのお誘いで、新宝緑地ドッグランへお出かけしました。
ラルママからお誘いのメールをいただいたのを、見たのが8時半。。。
大慌てで支度して到着したら、まのヴィキ遅いよ!ってあくびが走ってきました。

ラル家もランには行ってなかったので、ラルフもあくびも久しぶりのランを満喫中。

こんな感じで。(大事なところはモザイクで隠しておきました)
もちろん、ママに怒られてましたけどね。


あくびがヴィキを誘ってくれましたが、

ヴィキはほとんど一人で走っとりました。。。

まのんもたまには走ったんだよ~

ラルママから冷たいお水をもらって給水TIME。

たいして走ってないけど、ちょっと蒸し暑いのかな。

こちらの兄さんも暑そう。
時間が経つにつれ、暑さが厳しくなりましたので、1時間ちょっと遊んで撤収~
ラルママ、誘ってくれてありがとう!


体調をくずしていたグーですが、今日も病院で点滴を受けました。
熱は平熱にさがりましたが、まだ食欲がいつも通りではありません。
でもね、昨日よりはずっと元気そうに見えます。
熱のあるときはじっとして寝てばかりいましたが、今日はウロウロ動き回ってます。

ヴィキのにおいを嗅いだり、風呂場の出窓に乗ったりね。

だんだん回復して、もとのグーちゃんに戻ってね。


↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2014-09-06 20:03:08
今日は来てくれてありがとでした♪
グチも聞いてくれてありがとでした♪ ぷぷっ。
ラルフやあくびより私の方が息抜きしたかったのかも! (^┰^;)ゞ 

グーちゃん病院お疲れ様でした。
早く食欲も戻りますように。。。
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2014-09-06 21:24:56
今朝はお誘いありがとう~

メールは早い時間にきていたのに、見たのが遅かったので焦りました。
会えてよかった~

愚痴を聞いてもらったのは私の方だよ。
いろいろあるものね。
またゆっくり話そうね。

グーは回復傾向にあります。
もう絶対脱走させないぞ!
返信する
いーね! (わんぴい)
2014-09-07 06:50:34
二人で愚痴りあったの~いーね!

大事なストレス解消法だよね~

ワンコたちもランで運動不足解消ダネ♪
返信する
Unknown (リクジイ)
2014-09-07 14:14:40
残念でした、入れ違いで新宝行きました。
28日ディニーズ参加します、よろしく
あ~とりあえず 夏眠から覚めました
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-09-07 15:28:10
お互い立場は違うけど、二人でとめどなく愚痴愚痴。。。
これがストレス解消法なの。
私なんて、嫁の立場にプラス姑にもなってしまって、複雑です。
パパじゃないけど、蓼科で静かに暮らしたいかも。
でも冬はいやだけど。


返信する
リクジイさんへ (まのんママ)
2014-09-07 15:29:23
入れ違い残念だったね。
まだ暑いから、なるべく早めにランに行ってます。

リクくんとこも早くいらっしゃ~い♪

28日会えるの楽しみにしてるよ~
また結構なワンコの数になるみたいだね♪
返信する

コメントを投稿