まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

暑いけど真夏の暑さとは違うね

2014-07-01 19:32:52 | いつもの公園

今日のまのん地方は、33度くらいにはなったかしら?
仕事から帰って家に帰ったら、冷房嫌いなおばあちゃんも
さすがに暑かったのか、エアコンかけてました。
まのヴィキのお散歩のことを考えると、雨は降らないほうがいいけど、
この時期あまり雨量が少ないのも困る地域も出てくるかも。
なんでもほどほどがいいね。

夕方のお散歩もだんだん出発が遅くなります。
真夏になればカートも必要だけど、今のところまだ大丈夫。

公園のお友達も、公園にくる時間がだんだん遅くなるね。

まのヴィキと同じころにみんな集まります。

トイプーだらけ。
このあと、クーちゃん、ペーター、タラちゃん、せんとくんがきて、
ホントにトイプー率の高い公園になってきた。

5時半を過ぎたころから、案外涼しい風がふいてきたいつもの遊び場。
こんなところは、気温が高くても真夏じゃないって思うね。

まのヴィキボールで遊びます。

まのんの取ったボールを、ヴィキが上手に横取りしますよ。

もう少しで取れそう!

取れたかな?

取ったどぉ~!

ほら取ったよ!ってカメラ目線のヴィキたんです~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうね~ (わんぴい)
2014-07-02 06:53:12
陽射しの色がこちらとは違うよ~夕方は北は寒いよ~。
ヴィキたんの目!!まのんママにやったぞ!!って誇らしげ♪次女は認められたいのかな?
姉妹の特徴かな?
ヴィキたんの気持ちわかるよ~得意気のお顔がカワユイね!
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-07-02 17:33:13
そうなんだ。
北は夕方は寒いんだ。
こちらは夜も暑くて、暑がりのパパはエアコンかけて寝てます。

次女の気持ちは次女しかわらない?
私は長女なので、まのんの気持ちはわかるかも。
どこの兄弟姉妹も、下の方が元気で。す
返信する

コメントを投稿