まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

雨が降る前の緑の公園

2016-06-07 20:02:25 | いつもの公園

今朝はどんより曇り空。
陽がさしていないけど、ちょっと蒸し暑い感じ。
雨が降らないうちに、車でいつもの公園までお出かけしました。
9時過ぎの公園、ほとんど人影なし。

誰もいない緑の公園。

まのんはもちろん、サラダバー。

ヴィキはママとボール遊び。

今日もよく跳んでます。
まのんがずっと草ばかり食べているので、呼んでみましょう。

何よ!ってこちらを見ました。
ママがおやつの袋を出したら、

大急ぎでやってきました。
草よりおやつだったかな。

ボールを投げても、ボールを持ったヴィキより早く帰ってくるのは、ズルしてるね!

一人で走っているよりは、ズルされても一緒に走れるのがうれしいヴィキ。

このあと給水してから、おうちに帰りました。
昼間は曇りでもいいから雨は降らないで、夜にだけ雨降ってほしいなぁ~
なあんて、都合のいいこと考えているまのんママです~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2016-06-07 21:50:43
まのんママさん、こんばんは~♪

今日は日中予想外に余り降らなかったよね。
まのんちゃん&ヴィキちゃん、いっぱい楽しめたね♪
マリアンも公園連れて行けば良かったわ~

オオ!今日のお洋服~crazybooさんですか?
マリアンもお揃いの持ってます~♪
ただ・・・かなり成長したので(笑)着れるかな?(苦笑)
返信する
ビビアンママさんへ (まのんママ)
2016-06-08 16:17:51
お天気になると、暑いですね~
昨日は午前中は、何とか遊びましたよ。
でも、ちょっと蒸し暑かったです。

この服どこで買ったか忘れました。
ヴィキはぴったりですが、まのんはちょっと大きかったです。
サイズ選びは難しいね。
マリアンちゃんも同じの持ってるの?
みんなでおソロで集まりたいね~(^^♪
返信する

コメントを投稿