まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

MYUの避妊手術

2013-05-29 21:14:38 | みゆぅ

梅雨入りしたとたんに、絵にかいたような梅雨の一日。
そんなに律義に雨降らなくてもいいですから。

それでなくてもちょっと気分が重いのに。。。。
我が家の末っ子猫娘のMYUですが、ついに明日避妊手術の日を迎えることになりました。
一昨年の9月5日に、いつもの公園で保護したMYU。

なかなか大きくならなくて、いつまでも子猫みたいに小さくて可愛い。
なので、避妊手術になかなか踏み切れないけど。。。
今年の9月には2歳を迎えることを考えると、やはり早く避妊手術はしたほうがいいよね。
息子と相談して、明日避妊手術をすることにしました。

そうだね。
まのん、ヴィキ、風太、グーみんな無事終わったものね。
でも一番小さかったヴィキでも4キロくらいはあったけど、MYUは2キロくらいだよ。
誰の手術でも心配でしたが、なんだかMYUは特に心配。
そんなことは知らないMYU。。。

猫じゃらしで楽しくお遊び中。

明日は午後の手術なので、朝6時からはケージで過ごします。
ママは明日は大事な仕事があるので、息子にMYUを託して出勤します。
一日中忙しいので、かえって気がまぎれるかな。
お兄ちゃん、MYUをお願いしますよ。

みんなMYUの帰りを待っているから、無事帰れますように!







↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2013-05-30 06:54:12
小さい体なので心配ですね。
MYUちゃんも一泊するのかなぁ?
でも。お兄ちゃん先生なので安心でしょ。

頑張ってね! MYUちゃん!!
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2013-05-30 22:43:51
今日の午後手術は無事終わりました。
まだ麻酔が覚めていなくて、ぼぉ~ってしてます。
息子の病院はほとんど日帰りです。
このまま何も異常がないことを祈るばかりです。

土曜日はお天気は大丈夫そうだね。
久しぶりに金ラン行けます?
返信する

コメントを投稿