まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ヴィキと二人で朝散歩~♪

2016-03-25 19:17:57 | いつもの公園

ここ数日、日差しはあるものの、風が強くて冷たい日が続いています。
昨日の夕方のお散歩も、まのヴィキ公園まで行きましたが、
寒くてまのヴィキ、まのんママともにギブアップしましたよ。

今朝も、朝の散歩に出ようとしましたが。。。
まのんさん、頑強に拒否!
ソファーから動きません。

仕方ないので、ヴィキだけ連れてお散歩に出かけました。

ヴィキ一人でも、ルンルンで公園散歩。

公園のソメイヨシノも、まだ寒いのですが、ちらほら咲き始めました。
ヴィキだけだと、とってもスムーズに散歩が進みます。
公園を一回りして帰ろうかと思ったら、

ヴィキが走りたいと訴えます。
でもね、重し(まのん)がないのでリードは離せませんのよ。
明日、早めにディニーズガーデンに行くので、思いっきり走りまわってください。

さて、明日はいよいよ春の東海ビーグルズオフ会です。
総勢52家族、84ワンコがディニーズガーデンに集まります。
遠くからやってくるお友達は、今夜発のファミリーもあるようです。
皆さま、くれぐれも気を付けてお出かけ下さいね。
あしたは、ビーグルパワーで、暖かくていい日になりますように!





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿