まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

関西東海合同オフ会まのんママの適当レポートその3

2012-05-15 20:52:27 | オフ会

オフ会に参加した方たちのブログで、たくさんのビーグルさんたちがアップされていますね~
ママも負けじとアップしたいけど、記憶が薄れてビーグルさんたちの顔と名前が曖昧に。。。。
間違ってたら教えてね。

まのヴィキ到着して、フィールドにでたころかな?

ヴィキに挨拶してくれたのはちゃろくんでしょうか?

ヴィキったら、ガウッって追い払ってしまいました。
ごめんなさい~

SORAくんといい感じなのは、ももここちゃんのどちらかかしら?

テーブルの上を狙っているのは、あんちょびくんとはなちゃんと奥の子は誰かしら?
遠くで見てるのはピーチちゃんかな?

天然ファーが素敵な元ちゃん。

レモン兄弟のリールくんとモクくん。
ずっと一緒に遊んでいましたね。

今回のオフ会では、「もも」ちゃんが多かったです。

関西のももちいちゃん。

東海のももちゃん。

関西のももすけちゃん。
もうひとかた関西のももちゃんがいるんですが。。。。

チッチしてるのしかないけど、これが関西のもう一人のももちゃんでしょうか。


ちょっと遅れてきたタラちゃんはゴンちゃんといい感じで遊んでます。

トムくんも参加する?

ジャッキー&ベリーちゃんは、まのんの遠い親戚さん。

今回のオフ会参加者でも親戚さんは多かったのよ。

かなママさんちのピーチちゃんと、も吉くん、

ガオ母さんちのひびちゃん、

sujimamaさんちのスージーさん、

ゆめきちさんちの夢月ちゃん、

blueseaさんちのソラくん、

それにご挨拶もしなかったけど、チェリーちゃん。

今度お目にかかったときはご挨拶しますのでどうぞよろしくお願いします。

オフ会レポートはこれにて終了します。
写真を撮ったわりには使えるのがあまりなかった。。。
ご紹介できなかったお友達、ごめんなさいね。

とっても楽しかったので、3時過ぎるころから、まのんはこんな感じ。

夏のオフ会の定位置です。
まのヴィキもママもとっても楽しい一日になりました。

さて、今年こそは関西遠征かなぁ~???





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももかママ)
2012-05-15 21:23:22
土曜日はありがとうございました。
いつもの東海メンバー以外はなかなか
お名前と顔と犬が一致しない方が多数で
幹事なのに何にもできずに終わってしまいした(汗)
また一緒に遊んで下さいね。
返信する
Unknown (らんそらママ)
2012-05-15 21:36:08
今回はワラワラ大変なくらいでしたね~w

でも楽しかったです♪

宙ちんのパニックが無かったらもっと楽しめたのになぁ~・・・

SORAくんと一緒なのはももちゃんですね。
だからもう一人のももちゃんですね~♪

返信する
Unknown (ももすけママ)
2012-05-15 21:44:38
土曜日はありがとうございました♪
ビーグルわらわらで楽しい1日でしたね~!
我が家は久し振りのディニーズでした!
やっぱり広くていいですね~☆
今回たくさんの親戚さんに会えたんですね♪
テンション上がっちゃいますよね!!
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (そらプー)
2012-05-16 00:03:46
土曜日はありがとうございました~
最初の頃、SORAがヴィキちゃんに
ガオ~と飛びかかって申し訳なかったです
なにかのスイッチが入ったようで・・・
あの後は、全然走りもしなかったですが

まのんちゃんは、いつもの感じで
まったりまのんちゃんになってたんですね

それにしても、本当に人もワンコも
多くて、びっくりしましたが
とっても楽しかったですね
また、一緒に遊んでくださいね


返信する
ももかママさんへ (まのんママ)
2012-05-16 06:47:45
土曜日は幹事さんお疲れ様でした。

あれだけの数の集約と連絡大変だったと思います。
ありがとございました。

自己紹介していただいても、すぐお名前を忘れてしまうのは年のせいにしておきましょう。
でもビーグルまみれの楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょうね♪
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2012-05-16 06:50:18
土曜日はお疲れ様でした。

宙ちゃんは一日ご機嫌が悪かったですね。
20日の朝霧は宙ちゃんも楽しめるといいね。

関西の方たち全員にご挨拶ができなかったし、写真もうまく撮れませんでした。
これは関西遠征をして、リベンジするしかないね。
関西遠征のときはお付き合いしてね♪
返信する
ももすけママさんへ (まのんママ)
2012-05-16 06:54:51
土曜日はお疲れ様でした。

ももすけちゃんは前にご一緒したことがあるのですが、今回すごい数だったので、ゆっくりお話もできませんでした。

親戚さがしのサイトで、まのんは100件以上親戚さんがいることになっているのですよ。
大きなオフ会だと親戚さんに会えるのが楽しみです。

今年こそは関西遠征をもくろんでいますので、またお目にかかれることを願っています♪
返信する
そらプーさんへ (まのんママ)
2012-05-16 06:58:22
土曜日はお疲れ様でした。

SORAくんとヴィキにそんなことがあったの知りませんでした。
ヴィキなら全然平気ですよ。
なにせ、よーぐるですから~
皐月ちゃんともガウガウやってましたよ。

たくさんワンコたちがいても、まのヴィキはディニーズが大好きなので、二人で楽しんでました。
多頭飼いは、ほかの子とあまり絡まないのがさみしいです。
SORAくん、またヴィキにちょっかいかけてね♪
返信する
Unknown (ゆめきち)
2012-05-16 17:28:46
もう4日も経っちゃいましたが(^^ゞ
土曜日はありがとうございました♪

人もワンコもいっぱいで、
自分の子を見張るのが大変で・・・
ゆっくりお話も出来ませんでした。
また機会があったら、ぜひご一緒して下さいね。
皐月が興奮MAXで、ガウッてすみませんでした。
返信する
ゆめきちさんへ (まのんママ)
2012-05-16 18:18:45
土曜日はお疲れ様でした。

うちもヴィキがガウガウしてすみませんでした。
とても勝てない相手にも向かっていくので困ったものです。

ほんとたくさんの人とワンコで、ウロウロしているうちに時間がすぎてしまいました。
これに懲りずまたディニーズにお出かけください。
土日でしたら、ご一緒できると思いますので、お誘いくださいね♪
返信する

コメントを投稿