まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

スタジオドッグランでナイターミーティング

2016-07-12 20:45:24 | ドッグラン

今週の週末、ディニーズナイターを予定していましたが、
どうもお天気がいまいち。。。
ラルママと相談しようと、スタジオドッグランで会うことになりました。
(電話かLINEでできるんじゃない?っていう突っ込みは受け付けません)ぷぷぷっ

スタジオに近い、まのん家より早く来ていた、ラルフと

あくび娘。

さっそく元気に挨拶です。

あくびVSヴィキといきたいところですが、

ヴィキは、やっぱりまのんとのバトルがいいみたい。
しかし、まのんが動いたのは、このときだけ。
あとは、

午前中はこんな感じ、

お昼を食べたら、ランの真ん中でお昼寝だそうです。
ちっとも遊ばないまのんは放置して、ヴィキは一人で元気いっぱい。

ラルフと一緒にボール遊び。

午前も午後も、しっかり走って遊びました。

元気だったヴィキも、4時近くになると、さすがに疲れたのか、まのんの隣でまったり。
ぼつぼつ帰り時かな。

さて、有意義なミーティングの結果、

今週末もなんだか天気が危ういので、いっその事、一週間ずらす事にしました。
 
日にち。。。23日(土)
 
時間。。。。16時〜20時半まで
 
 
もし、土曜日も雨なら日曜日に変更いたします。
その時はまた、ブログで連絡いたします。
 
 
 
今週末を楽しみにしていたビーグルさん。
ごめんなさい。
日にちが変更になりましたが、一緒に遊べると嬉しく思います。
よろしくお願いします。ペコリ。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2016-07-12 21:25:57
ほんとだー。
LINEで打ち合わせ出来るー!!!
気付かなかったわ。ぷぷぷっ。
それに、まさかの時間を決め忘れるというアクシデント。
話に夢中になり過ぎたー。
まのんママと話をしてると1日がすぐ終わっちゃうわ〜。
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2016-07-12 22:15:49
今日は長々とミーティングお疲れ様でした~
って、それ以外の話が長かった?
おかげで集合時間決め忘れたわ。

ヴィキも久しぶりにはっちゃけて、今は良く寝てますよ。
全然動いてないまのんも爆睡してるのはなぜかしら。

今週末はお天気悪そうだけど、次の週末はほどほどに晴れるといいね~(^^♪
返信する
ドッグラン (🐮ちょび)
2016-07-14 07:24:01
こんにちは😃

残念です~( 。゚Д゚。)
23日は先約があって行けないです。
お天気の都合で日曜日になったら遊びに行きます👌
今度、ラルママさんと会う時は、🐮ちょびも誘って下さい(#^.^#)
返信する
うし&ちょびママへ (まのんママ)
2016-07-14 19:38:40
コメントありがとう~

今の時期、天気が読めなくて、やっぱり梅雨明けにした方がいいかと1週間延ばしました。
先約があって残念だね。
また企画するね~

ラル家とは、突然朝決まることもあるし、今回は室内だったけど、
また新宝に行くときは、ブログでお知らせしますね~(^^♪
返信する

コメントを投稿