まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ディニーズビーグルRunRun~♪

2015-04-27 20:04:00 | オフ会

今日のまのん地方、最高気温が27℃になるとか。
昨日も昼間はそこそこ暑くて、カフェでlunchしたあとは、
屋根つきの小さなエリアにビーグルさんたちが集まりました。

せまいところでガウガウやりだしたのは、あくびとクルミちゃん。

あくびとクルミちゃんは顔見知りなので、心配はないね。

フォションちゃんは帰りたいばかりなので、尻尾ダウン。

ママに片手で抱えられているのは、はじめましてのリリオちゃん。
今回のメンバーで一番若いかな。
そして一番軽いよ。
なんたって、4キロ台。

ヴィキとそんなにかわりません~

走るラムちゃん、

走るヴィキ。

ヴィキを狩る宙ちゃん。

四国からのお客様SUNちゃんとまのんはどことなく雰囲気が似てる。
SUNちゃんと並べてみましたがどうでしょう?

どこでも寝られるところも似てるよ。

ほらね。

広いエリアの上のほうは、暑かったけど、丘の下の方は案外涼しかったね。
3時を過ぎると、ぼつぼつ帰り支度のビーグルさんたち。

ハナちゃん、

まみちゃん、

SORAくん、秀人くん、今度は銀木犀で会えるといいね!

SUNちゃんをお迎えしてのディニーズオフ会、これにてお終いです~
SUNちゃんと同居人さんは、5時頃ディニーズを出て、今度は岐阜方面へ向かいます。
旅先で、あんちょびくんファミリーや、もっと先ではマックス&αくんたちに会うとか。
車の運転気を付けてね~
また会いましょう!




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hidet-Na)
2015-04-27 22:56:21
昨日はありがとうございましたぁ~(*^-^*)
暑かったですね💦

言われてみれば、まのんちゃんとSUNちゃんの雰囲気が似てる!

銀木犀~楽しみにしてますねぇ~♪
返信する
Unknown (そらプー)
2015-04-27 23:52:52
昨日はありがとうございました。
りりおちゃん、こうやってヴィキちゃんと並ぶと
ほんと、同じくらいの大きさでしたね~

まのんちゃんとSUNちゃん
どこかで、同じ血が流れてる??^m^

今度は銀木犀ですね~
よろしくお願いします。(*^_^*)
返信する
Unknown (FAUの父チャン)
2015-04-28 07:55:53
日曜日は有り難うございました。
久しぶりの皆さんとお会いできて嬉しかったです。
ビーちゃん達もみんな楽しくワラワラでしたが、遊ばない遊べない内弁慶で気まぐれのフォションには困りました。。。。
こんな友達付き合いの苦手なフォションですがまたお誘い下さい。
よろしくです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-28 21:09:30
リリオです(^^) 発見しましたのでお邪魔します!
日曜日は思いがけず沢山のビーグルちゃん達に会えて楽しかったです!
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
Hidet-Naさんへ (まのんママ)
2015-04-28 21:20:40
日曜日はお疲れ様でした。

久しぶりに秀人くんに会ったような気がする。

SUNちゃんと初めて会ったとき、まのんに似てると思いました。
まったり系が似てるのかな?

今度の日曜は銀木犀だね!
楽しみにしてます~♪
返信する
そらプーさんへ (まのんママ)
2015-04-28 21:23:07
日曜日はお疲れ様でした。

リリオちゃん、ほんとに小さいね。
ヴィキはヨーキーとしてはデカイし、リリオちゃんはビーグルとしては小さい。
同じくらいってのがすごいね。

SUNちゃんとまのんはどことなく雰囲気が似てます。
行動も似てるかも。
もしかしたら親戚かもね。

今度の日曜は銀木犀!
無事行けるように祈ってます。
返信する
FAUの父チャンさんへ (まのんママ)
2015-04-28 21:25:54
日曜日はお疲れ様でした。

フォションちゃんは相変わらず帰りたいモードでしたね。
パパさんから離れて、出口に向かう姿はパパさんには悪いけど、可愛いです。
フォションちゃんは、あまりたくさん集まるとテンションが下がるのかな?

オフ会があるときは、ブログでお知らせしますので、ぜひご参加くださいね!
返信する
リリオさんへ (まのんママ)
2015-04-28 21:28:15
コメントありがとうございます。

思いがけず可愛いリリオちゃんに会えて、とっても楽しかったです。
日曜のヴィキは、イマイチテンションが低かったのですが、いつもは跳んで走る子なので、
また機会がありましたら、ぜひご一緒したいと思います。

オフ会がありましたら、まのヴィキブログで告知しますので、時々覗いてみてください~♪
返信する

コメントを投稿