まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

散歩時間短すぎ?

2014-02-19 19:17:54 | 散歩

今週は雪マークはないものの、風が冷たい日が続きます。
最近朝のお散歩はさぼりがち。
夕方は、ママが仕事から帰ったら、即お散歩です。
ヴィキも寒いことがわかっているのか、さっさと服着ますよ。

今日も風が強いね。

白柴そらちゃんは久しぶり。
まのんの同級生のそらちゃん、小さいころはよくまのんと走って遊んでたね。
二匹ともロングリードをつけていたので、リードが絡まって、そらパパと難儀しました。

まのんもそらちゃんも落ち着いたね。

バロンは今日は裸族。
まのヴィキとおソロの服は、よそ行きだって。

ゴールデンのピースくんは、王様みたいなガウンだね。
とても温かそう。
じっとしてると寒くて凍えそうな公園。
まのヴィキは物足りないかもしれないけど、みんなもう帰ろうって。

もう少ししたら、暖かくなると思うので、それまで我慢してください。
今週は土曜日に金ラン行けそうだよ。
金ランでたくさん遊びましょう。

たまには二階の寝室組。

今日はパパがエアコンつけていったから、布団の上でのんびりしてました。
ママが写真を撮っていたら、MYUがポージングしてくれましたよ。

親バカだけど、きれいな猫だな~と見惚れちゃう。
パパには内緒だけど、絶対風太よりきれいな猫だと思うママです。







↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿