まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

元気なニューフェイス&夏の定番

2012-06-11 20:54:06 | ドッグラン

昨日のディニーズは、まのヴィキが到着したころは、暑いけれど心地よい風が吹いていました。

まのんも軽やかに走ってましたし、

ヴィキも楽しそうに走ってました。

走るのに飽きたら、仲良くサラダバーしたり、

まのんは、ネットの間際でゴロゴロ、

ヴィキはフィールドの真ん中でゴロゴロしてるから、走ってるワンコに蹴飛ばされそう。
こんなに元気なのはお昼まで。
午後からは夏の定番の。。。

行き倒れまのんです。

それに引き替え、ニューフェイスのディンくんは、午前も午後も超元気!

ディンくんが興味を示したのは、みんな男の子。

特に気が合ったのが柑橘兄弟。

ディンくんに乗っているのはゆずぽんだけど、

ゆずぽんの上にディンくん、ディンくんの上にみかんちん。
ビーグル三連星?

ねえ、女の子たちがあきれて見てるよ。

東海ビーは美人揃いなのにね~

ディンくん、今度会うときは女の子にも興味持ってほしいな~


午後はみんなまったりんこ。

午前中は元気だった元ちゃんも。。。

これからの季節、昼間は暑いのでもうすぐ始まるナイターに期待しましょう!
夜遊びの季節ですよ~












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2012-06-11 22:35:54
あちゃ~見事に3連ヘコヘコ撮られてるわ
もううちの子たちの写真はヘコヘコしか出てこないわね…
ゆずぽんのナイター初デビューはいつになるのかしら?
その時は、ちゃんと声かけてくださいね~
返信する
Unknown (花haha)
2012-06-12 00:07:59
うちも当然みかん家のヘコヘコ撮ってありますよ!
しっかり話題を提供してくれましたよね(^_^)v
花ブログのコメで元ママさんの記憶、だいじょうぶ~って
ゆきみかんさん言ってるけど、
ゆずぽん、去年、ナイターデビューしてるってこと忘れてるよ~^m^
返信する
三連星!? (310)
2012-06-12 13:45:08
ビーグル三連星と言えば、ガイア・オルテガ・マッシュの黒い三連星の事ですよね?

ゆきみかんさん・・・、つっこまへんとあかんよ。

ガンダムの話でした。

スミマセン。
返信する
ゆきみかんさんへ (まのんママ)
2012-06-12 17:22:48
そりゃ~撮らずにはいられない構図ですよ。
ゆずぽんはターゲットはいつも男子ですね。
乗るのも、乗られるのも楽しそうだわ~

夏と言ったらナイターですよ。
またみなさんで声を掛け合って企画しましょうね~♪
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2012-06-12 17:24:16
柑橘兄弟のヘコヘコは見ものでした。
ディンくんも楽しそう~

1年たつと私も結構忘れていること多いです。
またナイター企画しましょうね!
返信する
310さんへ (まのんママ)
2012-06-12 17:26:45
あんなにごつい野郎どもではなくて、可愛い三連星です。

そう、ゆきみかんさんにつっこんでほしかったですね~
でももしかしたら、310さんが食いついてくるかもとも思いました。
アタリ~ですね♪
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2012-06-12 20:15:44
うんうん…。
突っ込もうかと思ったんだけどさ、まのんママさんだったからさぁ( ̄ー ̄ゞ-☆
返信する
ゆきみかんさんへ (まのんママ)
2012-06-12 22:37:34
ガンダムはね、遙か昔、息子が小さいころに一緒に見てました。
画質が今よりずっと悪くて、シャアが今みたいにハンサムじゃないころ。
森口博子の水の星へ愛をこめてが好きでしたよ。
今のガンダムはよくわかりません。

マニアじゃないけど、ちょっとわかる程度だよ~ん♪
返信する

コメントを投稿