まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

Flying

2011-10-31 22:03:37 | みゆぅ

昨日からMYUのお昼ご飯は、カリカリフードにしてみました。
食べるかどうか心配していましたが、意外とすんなり食べるので、朝と夜はi/dにまぜて、お昼はおばあちゃんにお願いするので、カリカリのみにしてみました。
缶詰は水分も含んでいるので水を飲ませる必要はなかったのですが、カリカリを食べるようになりましたので、ウォータボトルもつけてみました。

MYUって天才?
教えていないのに、じょうずにお水を飲んでいます。

MYUの皮膚炎もすっかりよくなりましたので、2回目のワクチン前ですが、くろちゃんの放牧時にMYUも合流させてみました。

ちょっとビビりながらの初合流です。

くろちゃんとご挨拶。

風太にもご挨拶。

しばらくしたら、すっかりなじんでママの手をガブガブ。。。

パパの手もガブガブ~

風太やくろちゃん、ヴィキにもちょっかいをかけていましたよ。

初めてのベッドで大興奮のMYUです。

我が家の王様風太もたじたじのお転婆猫娘です。

短い時間の合流だけど、flying だね。
猫医者に知れたら、叱られそうなママです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆここ)
2011-11-01 00:56:21
MYUちゃん、いよいよみんなと合流ですね
皮膚炎があったとは思えない、とってもきれいな毛並みに見えます。

みんなやっぱりベットは好きなんですね
大興奮のMYUちゃんとってもかわいい

それにしてもやっぱりとても小さいんですね。
ヴィキちゃんがとっても大きく見えますね。
いっぱいご飯食べて、大きくなってね
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-11-01 11:14:14
MYUちゃん、上手にお水飲めますね。
やっぱり猫ちゃんって賢いですね(^^)
やっとみんなで合流できましたね。
ほんとにここまで長かったからママさんも
一安心でしょう。
これからどんな風にMYUちゃんが成長していくのかますます楽しみです♪
返信する
まゆここさんへ (まのんママ)
2011-11-01 19:57:00
本当はまだいけないんだと思います。
2回目のワクチンが終わっていないので。。。
皮膚炎はもう大丈夫です。
ひどい時は毛が抜けてしまっていましたよ。

みんなベッド好きですね。
ヴィキも風太もくろちゃんもベッドで遊んでいます。
MYUも大興奮でした。

保護した時のことを思うと、大きくなりましたが、まだくろちゃんより体重は少ないです。
どうやら細身のタイプのようです。
返信する
あんちょびーなさんへ (まのんママ)
2011-11-01 20:17:06
上手にウォータボトルから飲めるか心配していましたが、意外と上手に飲むことができました。
トイレも最初から猫砂でできましたし、ヴィキより賢いかな?

保護をして、もうすぐ2か月になります。
早いですね。
どんな猫に成長するのか楽しみです♪
返信する

コメントを投稿