まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

スタジオドッグランに500回通ったって!

2014-06-26 20:31:01 | ドッグラン

昨日はママが予約の時間を間違えたshampooDay。
無理を言って、今日の6時半に再予約してもらいました。
6時ころまで公園で遊ぶか、歩きのお散歩か、それともスタジオドッグランか。。。
迷った末、スタジオドッグランへ行くことにしました。
今日はほどよいお天気なので、受付したら即屋上へ。

室内ランより広いので、ヴィキもしっかり遊べます。
誰もいないので、おやつも使いたい放題。

ボールを追いかけて、

まのヴィキ飛びま~す!
うっは~まのさん、すごいガッツリ噛んでるね!

落とすとヴィキが狙ってるよ。

あり?まのんはボールよりおやつに向かってきた~

二人並んでるから、二人でスピンしてみようか?
ママがスピン!ってコマンドをいうと、

まのんは右回り、ヴィキは左回りの対照的なスピンになります。
一発芸で何かに出られそうだね。

今日はスタジオドッグランでSurpriseがあってね、
まのヴィキスタジオドッグランに遊びに来たのが、500回になったそうです。
まのんが4か月から来てるからね。
長い時間をかけて、500回に到達しました。
500回記念は、特大のA1サイズの額にはいった写真です。
今日はshampooDayで、急いでいたので、実物をいただいてくることができませんでしたが、
近々、受け取りに伺う予定です。

オーナー、ありがとうございました~



↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ姉)
2014-06-26 21:35:33
見てきた~!
まのんちゃん、飛んでるね♪

500回って凄いよね!!
返信する
パクって来た!! (わんぴい)
2014-06-26 21:45:25
貯めてますまのヴィキ♪
やんちゃ姉妹が可愛くうつってるね!
返信する
ハナ姉さんへ (まのんママ)
2014-06-27 21:55:55
やっぱりプロが撮る画像はちがいますね。

まのヴィキイキイキしてます。

500回ってびっくりするよね。
4か月からもうすぐ8歳になるまで、よく通いました。
これもご近所だからだね。
返信する
わんぴいさんへ (まのんママ)
2014-06-27 21:57:33
どんどん持って行ってください。

これはプロが撮ったものなので、やっぱり違うでしょ?
私の腕ではこんなにイキイキは撮れません。
たくさん撮ってもらって、一番いいのをパネルにしてもらいしました。
本物来たら、またアップします。
返信する

コメントを投稿