まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

なかなか暖かくならないね~

2015-02-19 22:50:23 | いつもの公園

今日も日差しはあるけど、風が強い一日。
夕方のお散歩は、温かい服を着てお出かけしましょう。

公園の入り口でボーダーバロンの遭遇。

バロンに会うのは久しぶりだね。
お互い公園には来ているみたいだけど、微妙に時間がずれてるのかな?

せんとくんとか、セル&チャッピーちゃんたちは、いつも通りの時間だね。
今日のヴィキはセルちゃん狙い。

同じヨーキーの血が呼ぶのか、ヴィキがワンプロ仕掛けます。

そこにまのんが加わろうとするので、ややこしくなるのよ。

たまにマジキレ寸前になりながらも遊ぶセル&ヴィキ。

セル&ヴィキのテンションがアップすると、喧嘩はダメ~って、
せんとくんから絶妙なレフリーstopがかかります。
みんな上手に遊ぶんだよ。

公園の梅は咲き始めたけど、冷たい風でまた蕾を固くしたようです。
いつになったら暖かくなるのかしら~



↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2015-02-20 12:35:30
暖かそうなお洋服、二人ともよく似合ってて
いいなぁ~、ママさん、センスいいですよネ
そうそう、風は冷たいけど、この週末は3月末の
気候だそうですよ☆
まのヴィキちゃんはランで走り込みですね♪(笑
返信する
ポキママさんへ (まのんママ)
2015-02-20 19:36:38
バーゲンで買ったので、同じ色がそろいませんでしたし、ヴィキのサイズはダックスサイズです。
裏にマイクロフリースが張り付けてあるので、暖かさはかなりのものだと思います。
今の時期は暖かければいいかと。
センスがいいなんておほめいただいてうれしいです~

連日風が冷たい日が続いていますが、ヴィキはどこでも元気いっぱいです。
お散歩嫌いなビーグルに見習ってほしいです。
返信する

コメントを投稿