まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

まったり日曜日

2010-01-24 22:01:53 | 日記
ここのところ、土日のお休みも何かとお出かけすることが多かったので、今日は久しぶりにまのヴィキもママものんびりまったりしました。


               ”ヴィキはほんとはランにお出かけしたいです。。。”

ちょっと不満気味のヴィキですが、ランにお出かけはしないけど公園散歩は行きましたよ。


                        ”あたしはまったりでけっこうよ”

まのんさん、おもしろい恰好してますね。

ストーブに近すぎるし。。。お尻がこげそうじゃない?


風太もまったり。


グーもまったり。


まったりしないお方が一名。。。

秘儀一徹返しをするつもりです。

寝転んで手を水入れの下にいれひっくり返します。

それは困るので、あわてて阻止。


得意の一徹返しを阻止されたので、怒ってママの手首をガブリ

結構マジ咬みしてくるので痛いです~


怒ったついでにウンチ爆弾投下

シートの上でしてくれたのでよかったぁ~

今日はこんな感じですぎていきました。

たまにはどこにもお出かけしない日があってもいいよね


                      ”ぼくはいつもまったりだじょ~”


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2010-01-24 23:05:46
なんちゅ~座り方。。。
よ~く見るとますますおかしい。ぷっ。
温熱治療してるおばちゃまみたい。
『あ~。気持ちえ~わぁ~。』ってねっ!
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2010-01-24 23:36:15
おもろい座り方でしょう~

朝起きたばかりの時はこの座り方が多いです。
我が家ではおっさん座りと呼んでます。
ストーブの前から離れません。
毛皮がアッチチになってます。
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-01-24 23:41:15
今日はまったりだったんですね~
天気がいいからランにでも行ってるんだろうなぁ~って勝手に思ってました(笑)

我が家は珍しくダーさんがレンタカーしてどっか出かけようと言ったのでディニーズに行って来ましたっ

花ちゃんやクイーンちゃん達に会いましたっ

新しいビーちゃんも何匹かいましたよっ

返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-01-25 00:06:29
いいお天気だったものね。
ラン日和だよね。
花ちゃんはこの頃ディニーズ通いみたい。

なんだか今日は私がまったりしたかったので、家にいました。
家にいても何もしないんだけど。。。
ヴィキはちょっと不満気味です。
返信する
Unknown (花haha)
2010-01-25 10:35:26
おっさん座りにストーブ犬←花といっしょですねぇ!
まのんちゃんと花の共通点があり、うれしいですよ~
たまにはの~んびりしたくなりますよね~
みんなでまったりも幸せって感じですよね♪
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2010-01-25 18:59:14
花ちゃんも一緒ですかぁ~
まのんはストーブの番人のごとく、前から動きません。
昨日は午前も午後も短時間の所用がはいっていたので、近所の公園散歩でした。
まのんはそれで満足なんですけど、リードつきがいやなヴィキは不満そうです。

今度の週末はどこかのランに出没しま~す
返信する

コメントを投稿