まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

久しぶりにスタジオドッグランへGO~♪

2011-08-02 21:02:00 | ドッグラン

夕べ遅くに駿河湾が震源の地震があって、まのん地方も揺れました。
でも地震に気が付いたのはママだけ。
しかも最初はまのんが体をカキカキしてるのでベッドが揺れているのかと夢うつつに思ってましたよ。
最近、あちこちでまた地震がおきているので、怖いなぁ~と思っているママです。

今日のまのん地方は不安定なお天気でした。
朝、お散歩時間には雨が降っていたので出かけることができませんでした。
ママは午前中仕事があったので、まのヴィキはお留守番です。
午後の天気も微妙だったので、3時ごろからご近所の室内ドッグラン、スタジオドッグランへお出かけしました。
駐車場についてびっくり!
超満員です。
お天気が悪いからみなさん考えることは一緒なのかしら。
ちょうど1台出る車があったのはラッキーでした。

ほんとだね!
7月は一度も遊びに来なかったような気がします。

今日はランのおともだちがたくさんいましたよ。

まのんの幼馴染ジャックのココ。

パピヨンの小太郎くん。

トイプーのあんなちゃん。

トイプーのプー太くん。

プー太くんの妹のみるくちゃん。
可愛いね~
平日ですが、休日のランのように込み合っていました。
あまりたくさんのワンコがいると、テンションが下がるまのヴィキ。

そのうち、なかよしのお友達だけになりましたので、本領発揮です。

まのヴィキで追いかけっこをしたり、

すごい顔してバトルしたり、

華麗に飛んでみたり。。。
室内ランを満喫したようです。

お約束の行き倒れ。。。

ヴィキはバトルをする前に、ボールで遊んでいたものね。
とっても楽しかったね!

今日はスタジオさんで、新しいお友達ができました。

トイプーのしょうたくん。
ヴィキがお気に召したようで、ずぅ~っとくっついていましたよ。
ヴィキもガウをしないところをみると気に入ったのかな?

しょうたくん、また遊びましょうね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2011-08-03 00:25:35
今日(昨日)はスタジオsanだったんですね!
しまったなぁ。。
行けば良かった。。。
変な天気だったし、スタジオsanがWe'sで迷ったんですよね~
やっぱり天気が不安定だと、みんな考えることが一緒なんですね(^^;
まのんchan、ヴィキchan 楽しく遊べてよかったね♪
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2011-08-03 08:26:57
室内ドッグランがあるといいですよね
お友達いっぱいで楽しいね
お約束の行き倒れ~~見たいです 朝霧では まのんちゃん元気いっぱいでした~
次回はこそ行き倒れを見せて下さいね(*^皿^*)
返信する
Unknown (ねねmama)
2011-08-03 09:25:09
わぁ~行けばよかった~!
お昼過ぎに行こうかなと思ったんですが、いろいろとお買いものしてまして・・・夕方のちょっと長いお散歩にしてしまいました☆
でも混んでいたんですね。
また一緒に遊べるといいな☆
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-08-03 11:40:30
室内ドッグランがあるといいですよね。
お天気が悪くても遊べるし。
まのんちゃんもヴィキちゃんも思う存分遊べて
よかったね。

ぽち
返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2011-08-03 22:09:30
会えなくて残念でした。
私もどちらか考えたんですが、やはり近いほうにね。。。
8月いっぱいは夏休み中ですので、お休みにランへ行くときは声をかけてください。
一緒に遊べるといいね♪
返信する
おじゃるさんへ (まのんママ)
2011-08-03 22:12:59
室内ランが近所にありますので、お天気が悪い日はたすかっています。

まのんは朝霧では元気でしたね~
たいていはこんな風に行き倒れになるんですけどね。
よほど朝霧のオフ会が楽しかったようです。
ビッケーズ、また遊びましょうね!
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2011-08-03 22:14:29
昨日はすごく混んでましたよ。
でも夕方には空いてきて、いつものお友達と楽しく遊べました。
時間があるときは連絡してね。
一緒にあそべるかもよ♪
返信する
ラブママさんへ (まのんママ)
2011-08-03 22:16:27
室内ランがご近所にあって、とても助かっています。
ヴィキは思い切り走れなくて、ちょっと元気がなかったですが、お友達がたくさんいて一緒にあそんでましたよ。

浜松楽しみにしてますよ~♪
返信する

コメントを投稿