まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今日もまた大高へ。。。懲りないね。

2010-03-01 19:17:03 | 日記

今週は木曜日までお仕事が半日のママです。
お昼からどこへ行こうかと迷ったのですが、夕方からマークのまのん地方。
では、雨が降る前にお外のランに行きましょう!ということで、またまた大高緑地ドッグランへ。
昨日のことがあったのに、懲りないわね~


昨日とはうって変わって閑散としているラン。平日だからね。
大型犬エリアに大型犬がチラホラ。。。


そうだね。。。


でも、さっそくごあいさつにきてくれましたよ。


大きいけど友好的なワンコです。
ベドリントンテリア?

今日はワンコが少ないからまのんもヴィキも走れますよ。


今日はって、いつだってそんなに走らないのに
ゴールデンの若いワンコが誘ってくれましたが。。。


ごめんね、せっかく誘ってくれてるのに。


ヴィキなら一緒に遊べるかな?
しかし、加減を知らない若いゴールデンなので、ヴィキも引き気味

そこへ、ピンシャーとヨーキーが入ってきました。


ヴィキと同じヨーキーのニケちゃんです。
ピンシャーのリーちゃんと一緒に暮らしているので、とっても活発なんですって。


ピンシャーのリーちゃん。りりしいお顔です。


エジプトのアヌビス神じゃない?壁画に描かれている。
横顔がよく似てますね。
ようやく遊べるワンコが来たと思ったら、ポツポツきましたよ
残念ながら予報どおりね。
だんだん雨粒が大きくなってきましたので、ランとさよならしました。

家に帰ってきたら、風太とグーがパパのベッドでまったりしていました。


風太が奥のほうにいるわけじゃなくて、2匹くっついているのですが、遠近法みたいになってるね。
グー、ダイエットしないといけないんじゃない?


。。。。言えないママです。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2010-03-02 11:28:52
あの~。

グーちゃん。
かなり体格が。。。
去年のクリスマスの写真と比べてみると・・・。
別猫? 

ヴィキちゃんも比べると。。。デカッ!

ヴィキちゃん。比べた相手が悪かったね...。
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2010-03-02 12:01:45
グーちゃん6キロ超えました
風太の残したご飯まで食べるから。。。
息子のところでダイエット修行させてもらわないといけないかも。

ヴィキと遊んだニケちゃんは2キロのちっさなヨーキーです。
顔がヴィキの半分くらいだね
返信する

コメントを投稿