まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

まのヴィキ新宝ランで若いビーグルさんに会う

2015-11-21 16:17:35 | ドッグラン

今朝はとってもいいお天気。
風もわりとあるから、洗濯物がよく乾きそう。
何回も洗濯機を回して、ようやくお散歩に出かけられたのは
すでに10時過ぎてました。
こんな日は、車で新宝ランに行きましょう。
車でランに向かっていたとき、ドッグランに向かって走る車が、
ラル家の車と一緒でした。
ラル家が来るとは聞いてなかったけど。。。
と思ったら、駐車場で車から降りてきたのは別人。
でもワンコを見たら、ビーグルだよ。

まのんに挨拶してるのは、ビーグルのちょびすけくん。
ちょっと前に、まのヴィキが帰るころに、ランにやってきたファミリーで、
ご挨拶だけしたことあったね。

ヴィキが匂いをかがれているのは、ちょびすけくんと、同居犬mixのうしくん。

うしくん、見事な牛柄ワンコです~
ちょびすけくんもうしくんもまだ1歳ちょっと。
とっても元気で、ずっと走り回っています。
後から入ってきた柴犬さんとも、

仲良くRunRun。

ヴィキも負けじと頑張って走りました。

まのんはいつも通り、サラダバーしたり、なんかほじくって食べてみたりしてました。
その後はまったりランの真ん中に座ってるし。。。

元気な若いワンコたちの邪魔ですよ。
今日は出かけるのが遅かったので、ランで遊んだのは30分くらい。
ちょびすけくん&うしくん、また今度ゆっくり遊びましょうね~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿