まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

天気が読めんわ~( ノД`)シクシク…

2016-07-14 19:41:09 | いつもの公園

週末のお天気がよくなさそうってことで、ラルママと相談して
1週間ディニーズナイターを先送りしたけど。。。
土曜日はお天気よさそうだね。
でも、まだ梅雨だから、お天気は不安定な要素もあるよね~(ちょっと言い訳。。。)

今日も、昼まではすごく天気が良かったけど、だんだん雲が広がってきた。
5時ころ、まのヴィキのお散歩に行こうとしたら、Yahooの雨雲レーダーから
雨雲来てるよ~って携帯に情報が入ってきた。

ちょっと怪しいかな~と思いながらも、まのヴィキは行く気満々なので、
降ってきてもいいかと腹をくくって家を出ました。

まだ梅雨だけど、公園はもう草刈り始まったようだね。
刈った草の匂いがプンプンしてます。
ところどころ刈った草が積んであって、ハイジの干し草ベッドみたいになってる。
今日はいつもより、お友達は少なめ。

それでも集まったママたちから、ガッツリおやつをいただきました。

今日もクーちゃんはまのん狙い。

ところで、ボディの毛を伸ばしていたヴィキですが、明日カットすることにしました。
先日息子が、ヴィキはアスリートだから、短くカットしたほうが似合うよって言うので。
最近、毛の伸びがいまいちで、よく毛さきが切れるようになったの。
服を着せていたせいかもしれないね。

長い毛のヴィキたんは、今日で見納め。
明日は、マルガリータなヴィキが見られますよ~





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿