まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

バネ仕掛けのヨーキー

2010-08-02 12:47:24 | 日記
昨日の朝は金ランで楽しく過ごしたまのんとヴィキ。
夕方のお散歩はなしでもいいくらいと思いましたが、うるうるお目目で催促するヴィキに負けて、いつもの公園に行ってきました。


公園のお友達がたくさんいましたよ。


ここに来たら走らなくて!とばかりに一人でheatupするヴィキ。
朝の金ランでも走っていたよね


ジャックのタバサちゃんを誘って、走る、走る~


ヴィキの体の中にはバネがはいってるみたいに、ピョイ~ンと跳びはねて走ってます。


おやつをもらうときは立ってるし~


はなちゃん、呆れてます?


昨日の夕方の公園は、暑かったけど、さわやかな風が吹いていました。
もう赤とんぼも飛んでいましたよ。


まのんさん、草おいしいですか。。。


キャロル姉さんに尻尾フリフリでごあいさつしたけど、軽くあしらわれてしまいました。
誰かにかまってほしいヴィキは、


サラダバー中のまのんに突進!


ゆっくりサラダバーもできないわねぇ。。。


ヴィキだけ大満足な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2010-08-02 16:05:12
あれ~?もしかしたら草刈りしてあったのかしら~?
やや短く見えるんですが~(笑)

ヴィキちゃん元気ですね~~!
いっぱいお友達と遊んで走って大満足の可愛い笑顔だわ。
こんな可愛い笑顔が見られるんだったらまのんママさんも嬉しいですよね~!

一体どこへ行ったら涼しいのやら・・・
昨夜も夕涼みに~っと「ラグーナ蒲郡」行ってきたのですがめっちゃ暑くて早々に撤退しちゃいました(涙)
返信する
ビビアンママさんへ (まのんママ)
2010-08-02 18:55:42
今日も夕方のお散歩で公園に行ってきましたが、まだ刈ってもらっていません。
夏が終わるまでこのままかしら?

ヴィキは全身バネ仕掛けかもしれません。
こんなヨーキーはいないかもね。
そういえば、ビーグルのお友達がディニーズガーデンで、フライボールをしているヨーキーの男の子を見たそうです。
その子となら対等にあそべそうですね。

ラグーナ行き。。。すごいわ~
私はムリっ!
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-08-02 20:09:51
相変わらずヴィキちゃんは元気ですね~

絶対やっぱりヨーキーじゃないよ~(笑)

沢山のお友達と娘想いのママがいて幸せだねっ

うちの子たちは30分の夕方or夜散歩だけだよ~・・・

だって、暑いんだもん。。
返信する
Unknown (花haha)
2010-08-02 21:46:45
なんだかんだで(?)けっこうラン&お散歩行ってますね~
元気なヴィキちゃんがいるから行かなきゃね~
ヴィキちゃんのおかげでママさんもまのんちゃんもせっせと動かなきゃ~
返信する
らんそらママへ (まのんママ)
2010-08-02 21:53:14
この暑いのに元気だよ~
ランや公園での走りっぷりを見てると、
とてもヨーキーとはいえないね。

うちも夕方の散歩はせいぜい30分ですよ。
わたしとまのんがもちませ~ん

どこか涼しいとこ行きたいね
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2010-08-02 21:55:48
室内ラン以外は短時間の遊びですよ。
ヴィキは元気だけど、私とまのんが耐えられません。

ディニーズナイター行ってみたいけど、なかなか行けません。
夜も暑いものね。
早く涼しくなぁ~れ
返信する
Unknown (ねねmama)
2010-08-02 22:48:07
ヴィキchanほ~んと元気ですよね~☆
いつも走り回ってますもんね!!
健康的でいいわぁ~♪
夏だから暑いのはいいんだけど、こんなに暑くなくても・・・
30度くらいで勘弁してほしいですよね。
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-08-03 00:10:52
すご~い!!
ヴィキchanは元気いっぱいですね~
走り回ってるヴィキchan。
え~ 2本脚で立ってる~
ヴィキchan 本当にヨーキーなのかしら。。。

でも元気って事はいいですね

明日(今日)午後~夕方にかけてスタジオsanに行く予定です。
お時間合うといいなぁ~
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-08-03 08:58:29
毎日暑いのに、毎日跳びはねてるヴィキです。
よく疲れないなぁ~と思っちゃいますよ。

今年は長野の方も日中は暑いようですね。
30度の気温が懐かしいこの頃です。。。
返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2010-08-03 09:01:36
ヴィキはいったいいつエネルギーが切れるんだろうと思うくらい元気です。

ヴィキは完ぺき二本足で立ってる時あります。
もはやヨーキーとは言えないかも。

今日はちょうどスタジオさんへ行こうかと思ってました。
うちも午後2時か3時すぎかな?
夕方のお散歩替わりに行きますよ~
返信する

コメントを投稿