まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

雨が降っていてもへっちゃらビーグルズ

2017-04-02 19:33:07 | オフ会

昨日の春のディニーズオフ会、一応、雨が降った時用に屋根付き貸し切りを
予約はしていたのですが。。。
きっと雨は午前中にやむだろうとふんで、いつもの屋外貸し切りエリアで
オフ会を開催するとした幹事たち。
どんどん参加者は到着するけど、雨は一向にやむ気配はなかったです。

屋根付きのところに参加者が増えてきて、

ちょっと手狭になってきたので、雨降ってるけど、フィールドに出るビーグルズ。

ヴィキたん、もうすでにアンヨが狸になっているので好きなようにしてください。

飼い主も雨にめげず、フィールドへ。

小梅きなこ親子に挑まれても、スルーしてしまう大人なヴィキ。

普段なら、雨に濡れるの嫌がるまのんも、案外平気で雨の中ウロウロ。

雨に濡れても、へっちゃらなビーグルさんたち。

もうみんな足がドロドロで、服を着ていない子はおなかも泥はねが。

みんな土曜の夜はシャンプーだったかなぁ。。。

お昼過ぎ、ディニーズのスタッフがオフ会の集合写真を撮りに来て、その後自己紹介。
雨がやんできたのは、そのあとでした。

ようやく雨が止んで、フィールドで思い思いにすごすワンコと飼い主。

まのんママも長いことディニーズオフ会に参加していますが、こんなにしつこく
雨が降り続いたオフ会は初めてです。
寒いし、雨が降るしの悪条件のオフ会でしたが、たくさんのビーグルさんたちに
集まっていただけて感謝感謝の幹事一同です。

明日は、まのヴィキも部員の和装わんこ部の撮影会の様子をちょこっとね。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿