まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

貸切新宝RunRun

2015-04-17 23:16:22 | ドッグラン

3月末で仕事を辞めて主婦になったまのんママ。
自由にまのヴィキのお散歩にいけることで、仕事を辞めたことを実感してます。
今日も朝は雨がぱらついて、お散歩に出られなかったけど、
お昼過ぎ、お天気が回復したらすぐにお散歩に行けます。
今日お出かけしたのは、新宝緑地ドッグラン。

午後2時のランは誰もいないね。。。。

まのんは新緑サラダバー。

ヴィキはボール遊び。
それぞれ好きなことして楽しんでるのはいいけどね、
まのんは食べ過ぎ!

ほっておくと、ずっと食べ続けているからね。
サラダバーより美味しいおやつをちらつかせて、少し走ってもらいましょう。

美味しいものって言ったから、舌なめずりしながら走ってきます。

ヴィキと一緒にRunRunしてね。


明日はお天気よさそうだけど、義母がお出かけするので家にいないといけないママ。
日曜日は新宝RunRunできそうかな?




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿