まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

土曜日なのに仕事だったママです

2010-07-31 20:21:33 | 日記
夏休み中の土曜日だっていうのに仕事だったママ。
アニマルズの衣食住費用を稼ぐためには仕方ないけど。。。
ちょっとbooing

仕事が終わってから、気分転換にデパートへ行って買い物してきちゃったよ。
今回はまのヴィキのじゃなくて、自分のものを買いましたよ。
たまにはいいよね

帰ってきてからは、まのヴィキ孝行。
夕方も暑い公園は避けて、スタジオドッグランへお出かけです。


わらわらと集まって、新入りチェック!


浴衣姿がcuteな、あんなちゃん


上から見るとこんな感じ。
帯も素敵でしょ
うちの娘たちには似合わないなぁ~


こんな顔してるんだものね~


blackのダックスの女の子はヴィキのライバルらしいです。
パピヨンの小太郎君が猛烈アタックしてましたから。。。
あまりのアタックにお母ちゃんの怒りをかいまして、


ハンギングこたさんになっちゃいましたぁ~


こちらはフレブル昴くん。
昴くんはヴィキがお気に召したようです。


ガウする寸前のヴィキです。


まのんにも吠えられてしまいました


しかしめげない昴くん。


なかなかの面構えでしょ!


ジャックのバルファミリーもやってきました。
今日はスタジオさんはナイター営業なので、ゆっくり遊ぶそうです。


まのんとヴィキもバルくんたちとボールで遊びましたよ。


満足そうなヴィキです。

今日は久しぶりのお仕事で、ちょっぴり疲れ気味のママでしたが、スタジオさんでお友達ワンコのママたちとおしゃべりできてスッキリしました。
遊んでくれたワンコのお友達とママさんたち、ありがとうございました。
またご一緒しましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2010-07-31 22:23:35
まのんママと同じく、私も1日仕事でした。
会社にいるとエアコン効いてるから家にいるよりか良いんですけどね♪

スタジオさん、毎日お客さん多いですね~
この時期、お外は暑いからこういう場所があると良いですね(^^)
返信する
楽しかったね (ERIKA)
2010-07-31 23:48:42
今日は遊んでもらってありがとうございました。
まのんの走っておもちゃを持ってくる姿を久しぶりに見て満足なバルママです。
ヴィキの走る姿も超かわいかったです。
また、一緒に遊べる日楽しみにしています。
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-07-31 23:49:15
ママsan おつかれさまでした。

スタジオsanはお友達がいっぱいですね~
あんなchan 浴衣姿が可愛い
まのんchanもヴィキchanもバトルさえしなければお似合いなのにね
きっとバトル中に帯が邪魔になっちゃうんだわ
返信する
Unknown (ねねmama)
2010-08-01 00:35:11
スタジオsan大盛況ですね~
ナイター営業やってるから行ってみたいとは思っているんですが・・・なかなか。
31042家は平日にゆっくり行くしかないかな~
またご一緒してくださいね☆
返信する
あんちょびーなさんへ (まのんママ)
2010-08-01 05:18:56
あんちょびーなさんも土曜出勤だったんですかぁ~
なんか土曜日に働くのって、損してるみたいな気がします。
年に2回くらいなので、たいしたことはないんですけどね。

ご近所にスタジオさんがあって、ほんとによかったです。
ヴィキはもっと広いところで走りたいのかもしれませんが、私とまのんはここで十分です。
返信する
ERIKAさんへ (まのんママ)
2010-08-01 05:22:59
私たちもバルファミリーと会えて楽しかったよ~
バル姉ちゃんはちょっと大人っぽくなってきたね。
バルは相変わらずスマートでうらやましい。

暑い季節はスタジオさんへ行くことが多くなりそうです。
また一緒に遊ぼうね
返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2010-08-01 05:27:25
土曜出勤って、ほとんどないんだけど、たまにあると平日より疲れる感じがします。
あと秋の文化祭も土曜出勤になるけど、代休はなしよ。
文化祭は仕事じゃないのかも。。。

まのヴィキには浴衣や着物は似合わないわね。
あの恰好をさせても、とてもおとなしくはしていないと思う。
ペッパラに行くと、いっぱい浴衣や着物が売ってるので、思わず手に取りそうになるわよ。
危ない!危ない!
返信する
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-08-01 05:29:36
暑いので、スタジオさんへ行くことが多くなります。
夕方の公園は蚊が多くて。。。

ねねちゃんファミリーもまた遊びに来てね。
待ってるわよ~
返信する
Unknown (みーはは)
2010-08-01 09:24:50
お仕事お疲れさまでした。
いろんな犬種の子たちが遊んでたんですね。
まのんちゃんとヴィキちゃん、姉妹そろってワンワンですね!
元気だぁ~!
返信する
みーははさんへ (まのんママ)
2010-08-01 12:58:38
土曜日に仕事があると、損した気分です。
しかも夏休みなのに。。。

スタジオさんはママの気分転換にももってこいの場所です。
まのんもヴィキも慣れたところなので、楽しめますよ。
まのんがめずらしく、フレブルさんに吠えました。
何が気にいらなかったんでしょうね
返信する

コメントを投稿