まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

新緑の山崎川でお散歩

2017-05-02 19:54:20 | 散歩

お隣の石垣のツツジが満開になりました。

色とりどりのツツジが敷地に沿って植えてあります。

まのんママは、この色が好きかな~

今朝はとてもいいお天気なので、いっぱいお洗濯をしてからお散歩です。
お出かけしたのは、新緑の山崎川。

クン活に勤しむまのヴィキ。

白い鷺が小魚を追いかけています。

ひと月前には桜のトンネルだった遊歩道は、新緑の遊歩道に変わりました。

爽やかな風が吹いて、木の影が揺れる歩道をあるくヴィキ。
時々ママを振り返ってみるのは、ママストーカーだからね。

よく歩いたから、Uターン地点で給水するまのヴィキ。

恒例の橋の上での撮影タイム。

ヴィキの笑顔は、お日様がまぶしいのか、お散歩が楽しいのか。。。
どっちかなぁ~





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑いいですね~ (なつめい)
2017-05-03 11:16:22
山崎川に、まだ行ったことが無いのですが、桜のあとの緑のトンネルの散歩道がとってもいいですね~~
ワンズたちも快適なお散歩が出来て最高~

ヴィキちゃん、笑顔満開~
まのんちゃんも元気~~

ビーグルのパピーガイアちゃん、もう~ワチャワチャが可愛くて~たまりませんね~

返信する
なつめいさんへ (まのんママ)
2017-05-03 21:45:36
山崎川は、我が家から車で15分くらいのところにあります。
四季折々、美しい姿を見せてくれるし、まのんがここならよく歩くので、時々出かけます。
今は、季節的に気持ちよくて、楽しく歩けますよ。

ビーグルパピーは可愛くて、つい抱っこしてしまいます。
でも、本人は降りて遊びたくてジタバタするので落っこちそう。
まのんもパピーのころはこんな感じだったな~って懐かしく思いました~(^^♪
返信する

コメントを投稿