まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

公園のニューフェイス心(ジン)くん

2013-09-13 21:40:07 | いつもの公園

ここ二日ばかり、真夏と思うくらいの夏日だったまのん地方。
でも昼間は暑くても、やっぱり夕方になると真夏とは違うね。
夕方の公園で遊んでいると、日暮れの早さに季節を感じるまのんママです。

そんな公園ですが、今日は可愛いニューフェイスの登場に、
ワンコも飼い主も大騒ぎ。
可愛いニューフェイスは、公園のお友達ジャックラッセルのいちくんの弟です。

お名前は、心と書いてジンと読むそうです。
ジンくん、初めまして。

もうすぐ4か月になる、ティーカッププードルのパピーです。
先日初めてトリミングに行ってきたそうで、お顔がきれいにカットされています。

まのヴィキ興味津々くぎ付けですね。

ヴィキがあんまり顔を近づけるので、お兄ちゃんのいちくんが心配そうに見てます。

まのんと鼻チューのご挨拶できました。

トイプーのポンちゃんとクーちゃんもジンくんにご挨拶。
公園デビューなのに、堂々と大人ワンコにご挨拶できる小さな大物です。
これから季節はよくなるので、一緒に遊べるといいね。

夕方のまのヴィキ、ちょっとだけ遊びました。

いつものボール遊び。

走ったあとは二人仲良く給水TIME。

今日はね、ギャビーちゃんフリフリだったよ。

可愛いね!

ワンコを遊ばせたり、飼い主同士おしゃべりしてるとアッと言う間に時間が過ぎるね。

お日様が西の空に沈みます。
公園も薄暗くなってきたので、おうちに帰りますか!





↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~☆ (Hidet-Na)
2013-09-13 23:18:56
おおぉ~ジン君、可愛いですねぇ~
まのんちゃんとの鼻チュー写真可愛い❤

ここんとこ暑かったですよねぇ~
今週末は台風が心配ですね。
返信する
Hidet-Naさんへ (まのんママ)
2013-09-14 21:10:45
久しぶりにパピーを見ました。
ティーカップなので、ほんとに小さいです。
でもなかなか大物の片鱗がみえます。
大型犬にも堂々と接してましたよ。

台風心配です。
大型だそうなので、東海地方にも影響はありそうですね。
せっかくのお休みが台無しです。
返信する

コメントを投稿