まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

こんな時代もあったねと。。。

2016-03-20 19:23:22 | まのん

昨日お知らせしました、春の東海ビーグルズオフ会、
今のところ、70頭が参加予定です。
今回は、初参加の方も多くいらっしゃって、若いビーグルさんも
たくさん来ますよ。
3か月のルーシーちゃんは、カートで参加です。
1歳未満のビーグルさんも結構いますね~。

今年10歳になるまのんは、東海ビーグルズでは古株になってしまいました。
今はグータラ寝てばかりのまのんですが、若いころは元気はつらつ。
なかなかやんちゃなビーグルでした。

今はない、金城ふ頭ドッグランに行き始めたのは、1歳過ぎたころかしら。
あのころmikanパパが、ランで遊ぶワンコたちをビデオに撮って、
上手に編集してくださって、YouTubeにたくさんアップしてました。
その中に、まのんの映像もあって、それをみると今のまのんからは
想像できない姿が。。。
ガン黒faceで、イタグレを追いかけるまのんです。


金城ふ頭のゆかいな仲間たち~まのん編

2008年の6月に撮ってもらったので、まのんはもうすぐ2歳になるころかな。
顔が黒いでしょ?
今はね、

すっかり白くなりました。

ヴィキはまだ産まれてないものね。
ピッカピカに若いラルフも映ってたね。
亡くなった、みかんちゃんやふうたくんの元気な姿も懐かしい。
あの頃は、まだブログを始めていなかったので、動くまのんはこの映像だけ。
大事に大事に取っておきます。
mikanパパありがとうございました~

↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-03-20 19:53:26
こんばんは~。

まのんちゃんもラルくんも若くて毛の色も
濃いですね~

まのんちゃんが「美白の女王」になってから
お話させて頂くようになりましたが~
お座りのし方は変わってないですね
あのお座りはの姿は本当に可愛いです
返信する
Unknown (ラルフ)
2016-03-20 21:14:44
まのんちゃんがイタグレ追いかけてるよ~。
ガングロ娘だったよね。
ほんと懐かしいし、お宝ですよね。
私もまた見よう~っと。うふふっ。
返信する
銀ママさんへ (まのんママ)
2016-03-21 08:11:44
ラルフもまのんも若いでしょう~
まのんなんて、顔が濃い茶です。
時を経て、まのんは別犬みたいに白い顔をなりました。

まのんも若いころはよく走ってました。
今のヴィキみたいにね。
銀ちゃんもだんだん落ち着いていくと思うよ。

こうして若いころの映像をみるのも楽しいので、銀ちゃんも
たくさん写真や動く銀ちゃんを撮っておいてね~(^^♪
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2016-03-21 08:13:50
ラルフ若いね~
白いとこが今よりくっきりだね。

まのんはあのころよく走ってたね。
イチタロウとよく遊んでました。
懐かしいね。
アトムも走ってるものね。

こうして昔の映像をみれるのも、mikanパパのおかげ。
感謝してますよ~(^^♪
返信する
Unknown (mikan)
2016-03-21 09:22:09
最近は動画を見ることも少なくなって、でも久しぶりに見るとあの頃がやたら懐かしくなります。父ちゃんも最近はビデオを撮る事もなくなったけど、動画が残せたことはよかった。
返信する
mikanママへ (まのんママ)
2016-03-21 11:22:02
金城ふ頭のゆかいな仲間たちの動画は、時々観てます。

まだ若かったまのんやラルフ、アトムやみかんちゃんたちがたくさん出てくるものね。

金ランに行き始めたころはブログもやってなくて、
動くまのんを残してもらえてほんとに感謝してます。

mikanパパによろしくね~(^^♪
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-03-22 14:53:37
わー まのんちゃんが走ってる(^-^)/
レアな映像が残ってるの嬉しいですね。
お顔も茶色で、美白の今から見ると、別犬ですね。
オフ会楽しみにしてます\(^^)/
返信する
SUNの同居人さんへ (まのんママ)
2016-03-22 15:57:26
まのんの顔が白くなってから知り合った方たちには新鮮だよね。
まのんも昔はヴィキみたいに走ってたのですよ。
あのころはブログもやってなくて、お友達のパパが作ってくれた
動画が唯一昔のまのんを知る手立てです。

オフ会でもほとんど動かないまのんだけど、SUNちゃん待ってるよ~
気を付けてきてね~(^^♪
返信する

コメントを投稿