まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

公園の春はもうすぐ

2016-03-18 18:01:50 | いつもの公園

まのヴィキがいつもお散歩に行く公園は、街中にありますが、
結構広い公園です。
先代ビーグルのファルコンのころより、ずっと広くなりました。
あちこちに桜の木や、花の咲く木々が植えられ、芝生も整備され
本当にいい公園になりました。

道路側の公園の入り口の雪柳が満開です。
ソメイヨシノはまだ固い蕾ですが、公園の入り口付近の枝垂桜は、
ピンクの蕾がふくらんできました。

残念なことに、明日雨が降るそうだから、開花はもう少し先かしら。

公園の中で、とてもフレンドリーな黒柴さんに会いました。
ヴィキが吠えないかと思ったけど、大丈夫でした。

またまたリードを繋がれたまのヴィキ。

ヴィキの走りに、嫌々ながらついて行きます。

たまには頑として動かないときもあるけどね。

今日もヴィキたん、お疲れ様でした。

本当は一人で走りたいヴィキたんです~



春の東海ディニーズオフ会参加者募集中~♪

日時:3月26日(土曜日)AM10:00~

場所:ディニーズガーデン フィールド4(貸し切りエリア)
   ※ 雨の場合は、屋根付きフィールドで開催予定

参加ご希望の方は、ラルママblogの「RALPH Life」か、当ブログのコメント欄、
あるいは左サイドバーのメッセージを送るにてお知らせください。
まだまだ参加者募集中ですよ~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿