まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今日の新宝ランはビーグル率高いね!

2017-02-26 17:52:38 | ドッグラン

今日も朝からいいお天気。
さて、今日はどこにお散歩に行こうかと思案してたら、ラルママからLINE。
ダックスの銀ちゃんも誘って、新宝ランに行くよ~って。
それは行かねば!
大急ぎで洗濯してお出かけしましたよ~

先に到着していた白い兄妹。

あくびが遊んでいるのは、5か月のパピーのラッキーちゃん。
とっても元気なパピーで、ずっと走ってるよ。

ヴィキにも走ろうって誘ってくれたけど、ノリが悪いヴィキは無視。

しばらくしたら、倫太郎くんもやってきたよ。
初めてディニーズで会った時は、とってもshyだった倫ちゃん。
ランにも慣れて、今日はラッキーちゃんと大はしゃぎ。

遊べる子がいてよかったね~
そしてちょっと遅れて登場したのは、

ダックスの銀ちゃん!
誰にでも走ろうって言っていくパピーは、銀ちゃんにワンコラ言われてます~

銀ちゃんは、シュナちゃんみたいにおとなしいワンコがいいらしいね。

疲れを知らないパピーは、ヴィキのボール遊びにも参戦。

倫ちゃんも交えて、楽しくRunRunしてました。

恐れ知らずのラッキーちゃん、

まのん姉さんにも、遊ぼうって誘いに行ったようですが。。。
どうも気にいらなかったようで、まのんにいきなりガウってやられてしまいました。
ごめんね~ラッキーちゃん。
その子はほっといて、倫ちゃんやあくびと遊んでね。

ランに着いたときは、暖かくていいお天気と思ったけど。。。
お昼近くになったら、冷たい風が吹いてきて寒くなってきました。
もうちょっと暖かくなったら、木曽三川公園に遊びに行こうね~




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2017-02-26 18:35:02
若いパワーに押されたね。
でも、元気いっぱいで楽しかった。
兄さん姉さんは怒られっぱなしだったね。自由すぎるわ。ぷぷぷっ。

木曽三川公園コースもいいけど、大高の梅とソラカフェっていうコースはどう?
あと、戸田川ピクニックもあるよ。
忙しいね。イヒヒ。
返信する
Unknown (りんたろうママ)
2017-02-26 19:10:25
初めて行ったドックランなのに、なんて、偶然!!( *´艸`)りんちゃんものびのび遊んでくれて、ダイエットにもきっとなったはず(o^O^o)まのんちゃんもヴィキちゃんもたくさんナデれて嬉しかったです。でも、一番笑っちゃったのが、まのんちゃんからの突然のガリガリ、ガリガリの音!( *´艸`)まのんちゃんののほほんさとのギャップあるガリガリ音に笑っちゃっいました。そして、りんちゃんのシコリですが、病院に行ったら嚢腫(のうしゅ)で、老廃物が単にたまったことによるもので、なんともなくて、その場で先生がプシュと出してくれて終わりました‼お騒がせしました!(o^O^o)今日はありがとうございました✨
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-02-26 20:31:50
こんばんは★

今日も会えて楽しかったです♪

まのんちゃんもいつものまのんちゃん
どこかなぁ?って探すと端の方のいたり
パクパクしてたり・・・

銀もいつものワンコラ銀さんでした

銀はパクパクしないけど、
ワンコラで怒られてばかり(笑)

↑ラルママさんの企画
私と銀も行きたいで~す
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2017-02-26 20:33:04
今日はお誘いありがとう~
何処に行こうか迷っていたからちょうどよかったよ。

昨日は頑張って走っていたまのんですが、今日はまったく走らず。
周辺パトロール2周と、ガリガリ木の実食ってただけ。
ラルフもずっとお縄だったし。。。
兄さん姉さんはランに行った甲斐がないね。

大高とそらカフェいいね!
ぜひ企画して~(^^♪
返信する
りんたろうママさんへ (まのんママ)
2017-02-26 20:38:54
今日は会えてよかったです。
りんちゃん、ずいぶん変わりましたね。
今日はラッキーちゃんもいたからよかったかもね。
よく走ってましたね~

まのんはいつもあんなものですよ。
たまにスイッチが入って走ることもあるけど、まれです。
食べてるか、まったりしてるか、寝てるか。。。

りんちゃんの気になるしこり、解消されてよかったですね。
若いから大丈夫と思うけど、不安だったら、やっぱり受診するのがよさそうです。
お疲れ様でした。
返信する
銀ママさんへ (まのんママ)
2017-02-26 20:44:29
先週も今週も会えて楽しかったよ~
銀ちゃん可愛いなぁ。
気になるのはカバンの中身でも、寄ってきてくれるのはうれしいよ。

先週はまのんも張り切って遊んでいたのに、今日は食うことに専念してたね。
サラダバーに飽きたら、今度は木の実。。。
困った子だよ。

ラルママ企画、絶対実現してほしいよね~
大高からそらカフェも、木曽三川も。
お天気が良ければ、どちらでもいいよ~(^^♪
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-02-26 21:20:37
わーい ビーグルちゃんがいっぱいだ~

銀ちゃんママさんのブログにも
お邪魔してきたんですよ~♪
みんな楽しそうで それぞれ個性があって
イキイキしてるところが好き♡

今日は テンション低かったの?まのんちゃん
でもね~ そういう態度がまた可愛かったりするのよね~

お誘いがあると 急にテンション上がって
済ませておかないといけない家事も
テキパキ~ルンルンになりませんか~

平日・休日の境目がない私は
ダラリンとした日々なので~
こうやって みんなのランラン♪でテンションupして
明日はランに行ってみよう!って思ってます
返信する
そのうち1人で行けるといいなσ(^_^;) (ビビアン)
2017-02-26 22:18:14
こんばんは(*´꒳`*)

今は フェイのケロケロ事情で
お母ちゃん抱っこじゃ無いと車移動が無理なので
旦那がその気になってくれないと
なかなかそちらまで行けませんが

フェイが抱っこでなくて大丈夫になったら私1人で旦那の土曜出勤なんかを狙って行けるなかぁ〜行きたいな〜って思ってます(*´꒳`*)

ラッキーちゃんみたいな子には
すぐに腹天しちゃうと思います(>_<)

犬より人間が好きで
すぐに腹天して撫でてゞって感じなんですσ(^_^;)
返信する
チロルママさんへ (まのんママ)
2017-02-27 17:41:15
二日続けてのラン通いでしたし、銀ちゃんとは先週も一緒でした。
急なお誘いでも、楽しいことならいつでもOKです。

まのんは土曜日は結構楽しそうでしたが、昨日はテンション低かったです。
気まぐれな子なので、ほっといても大丈夫。
2周くらい周辺パトロールして、そのあと落ちている木の実をガリガリ食べてました。
おなかを壊さないところを見ると、無害な木の実みたいです。

これからだんだん暖かくなるので、お出かけする機会が増えると思います。
チロルちゃんとこも、あちこちお出かけできるかな~(^^♪
返信する
ビビアンさんへ (まのんママ)
2017-02-27 17:48:24
フェイちゃんとこから、新宝ランは結構遠いと思います。
東海市なんですけど、港区に近いです。
いつかはここにもこれるといいね。
何にもない、川そばのランだけどね。

ラッキーちゃんは、とっても元気な女の子です。
ランにいる間、ずっと走ってましたよ。
フェイちゃんは、ラッキーちゃんよりおとなしいのかな。
4月1日に会えるのが楽しみだな~(^^♪
返信する

コメントを投稿