まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

秋色公園RunRun~♪

2015-11-19 16:56:10 | いつもの公園

昨日はお天気悪くて、ほぼ散歩なしと言っていいくらいだったまのヴィキ。
今日はお天気も回復して、日差しもあたたかな一日でした。
本当は外のランに連れて行きたかったけど、昨日の雨の余波で
大洗濯だったまのん家。
すべての洗濯物を干したら、もう11時だったよ。。。
ずっと寝てた子もいるしね。

3時ころ、ちょっと早いけど車でいつもの公園へGO~ですよ。

誰もいないいつもの遊び場。

まのんもちょこっと走ってみました。

ヴィキ狩りをしてみる。

そんなお上品な走り方では追いつきません。

洗ったばかりの服だったのに、思いっきり草の上でゴロゴロスリスリ。
また洗濯だよ。
明日も晴れるといいなぁ。。。


帰るよっていうと、突然リードを噛みだすまのん。

ヴィキもいい迷惑だよね。

さて、今夜もママはお出かけです。
古いワンコ友達と、3人でお食事会。
久しぶりに、料亭長坂の炉端焼きです。
お料理のリポートはまた明日ね~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポキママ)
2015-11-20 07:54:55
ほんと、いいお天気でしたネ
まのんちゃん、落ち葉の上でゴロゴロ
気持ち良さそう~♪
ママさん、美味しいもの食べてきましたか?
きのうはレオンは無事にオカマちゃんになりました。
犬並みの大きさのタマタマちゃんで先生がビックリ
していました、恐るべきレオンです(泣
ちょっとおとなしくなるかな~。。
返信する
ポキママさんへ (まのんママ)
2015-11-20 19:52:43
レオンくん、無事去勢手術がすんでよかったですね!
きっとスプレー行為はなくりますよ。
ヤンチャさんはわからないけど。
しかし、犬並みのタマタマって。。。
恐れ入ります~

今の時期、昼間はいい気候で、公園はとても気持ちいいです。
落ち葉や草の上でゴロゴロスリスリするので、服にいろんな匂いがつきます。
以前、誰かが踏んだウンウンにこすりつけて大変なことになりました。
ゴロゴロは要注意です~
返信する

コメントを投稿