まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

冬眠明けのモモ家と公園散歩。そのあとで。。。

2016-04-17 21:01:14 | いつもの公園

まのんママが起きたころには、まるで春の嵐かと思うような暴雨風の名古屋。

どうせお散歩はいけないとふんだまのん。
のんびり寝て過ごす?
今日一日は悪天候なのかと思いきや、意外とお昼には青空が広がるようになりました。
その後は、ぐんぐん気温が上がってきて、夏日になった名古屋です。
これなら夕方のお散歩に行けるなと思ったら、ヴィキの実家のモモママからLineが。
今日散歩に行こうかな~って。
モモ家とお散歩行くのは何か月ぶりかな~

賑やかなお散歩。

ヴィキの叔母さんのキキは抱っこでね。

公園で無理やりヴィキと妹のネネのツーショット。
ネネ思いっきり嫌がってます。。。

ヴィキのママのモモと一緒にパチリ。
元気そうなヴィキですが、昨日からウンウンが柔らかい状態が続いています。
公園でも、何度も絞り出してる感じ。


下痢が続くのは心配なので、公園から帰ってから、急いでファルコン動物病院へGO~。

食欲もあるし、お散歩に行く元気もあるので、ちょっと体調崩しただけですって。

しかし、2本注射打たれて、夕飯は絶食。
明日から、缶詰のフードで様子をみて、薬を飲むようにと言われました。

とてもショックだったヴィキたん、

帰りの車の中、後ろのシートで、怒りのゴロゴロしてました~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿