まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

久しぶりに金城ランへお出かけ

2010-02-13 20:26:28 | 日記

朝からいいお天気なので、今日はヴィキを連れて久しぶりの金城ランへお出かけです。

まのんはまだヒートまっ最中なのでお留守番。


金城ランでは話題のあの方もすでに到着して遊んでますよ

テレビ東京の「ポチたま」で☆5つを獲得して、堂々ブサかわ殿堂入りを果たしたフレブルみかんちゃんです。


おめでとう~

ランのお友達としてまのんとヴィキも鼻高々ですよ

なんたって全国放送のチャンピオンだものね


妹のぽてとちゃんもうれしそうだね。

ボーイフレンドのアトムもきっと自慢だよね


ひぇぇぇ~ブサかわ女王様のほっぺをかんでるよ~


シフォンも呆れてみてます。

ヴィキはいつものようにあちこちごあいさつしたり、一緒に走ったりして遊んでいます。


ボステリさんとにらめっこ。


フレブルさんとにらめっこ。


あっちで走り、


こっちでガウっては遊んでいましたが、今一つノリが悪い感じ。。。

少し遊んでは戻ってきて抱っこしてといいます。


日ごろ意地悪されても、やっぱりまのんがいないとさみしいのかしらね。

まのんが待ってるから帰ろうか


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花haha)
2010-02-14 12:51:31
やっぱり姉妹の絆は固いでしょう!
早くまのんちゃんもおでかけできるといいね!
アトムくん、みかんちゃんにすごいですね~
すごいところが撮れちゃいましたね(笑)
お祝いのキスかしら?
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2010-02-14 12:55:45
いつもくっついているから、まのんがいないとさみしいみたい。
意地悪されてるのにね。

アトムはみかん姉妹に絡まれてキレていました。
いつもの風景です。
お祝いのキスとは言い難いわね
返信する
びっくり!!! (ブーケママ)
2010-02-14 13:34:12
レース、お疲れ様でした(*^o^*)
楽しかったですね~♪

ヴィキちゃんのところ知ってるお名前が
いっぱいですヾ(@~▽~@)ノ

絶対金城でお会いしてますね!!!!

また暖かくなったら行きますので
是非是非遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

※ヴィキちゃん、今度レースに出るときは
ビーグル用のハンデをもらってください(*・人・*)


返信する
ブーケママさんへ (まのんママ)
2010-02-14 14:13:16
ブーケママさん、いらっしゃいませ。
ブーケちゃんの名前はどこかで聞いたことがあるなぁと思っていました。
昨日もみかんママがブーケちゃんは金城にも来てるよと言ってましたから、きっとお会いしてるかニアミスなのかでしょうね。

金城だけでなく、ディニーズ、大高、スタジオドッグランなどに出没しますので、どうぞよろしくお願いします。

確かに!ヨーキーの皮を被ったビーグルといわれるヴィキですから、ビーグル用ハンデのほうがいいのかも
返信する
Unknown (オバチャン)
2010-02-14 22:34:07
見てましたよ~。テレビあのみかんちゃんなの? すごいね~。名古屋の方だったのね。なんだか鼻が高いよね
まのんちゃん早くみんなと遊べるといいね~。
返信する
オバチャンさんへ (まのんママ)
2010-02-15 00:09:37
そうなんです。
いつもランで遊んでいるお友達のフレブルみかんちゃんです。
すごいでしょ!
全国区の有名人(犬)ですね。
ブサかわというけれど、ブサはいらない可愛いフレブルさんですよ。

まのんは先月の26日からヒートなので、もうしばらくランへは遊びに行けません。
早く終わるといいです~
返信する

コメントを投稿