まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

遅い朝の散歩

2015-11-28 18:04:12 | いつもの公園

先代ファルコンが元気なころ、まのんと違ってお散歩が
大好きなビーグルだったので、冬のお散歩は大変。
ママも仕事してましたので、真冬はまだ暗い時間に家を出ていました。
まのんも以前はここまで朝散歩拒否ではなかったんですけどね。
今朝もまだ眠そうなまのんを起こして、10時ころお散歩に出ました。

今朝はビブママに作ってもらった、温か素材の袖付きの服。
ブラウンでとてもシックです。
外に出たら意外と暖かったので、まのんも公園まで行く気になったらしい。


いつもの公園で、mixのけんちゃんと遅い朝の挨拶。

公園の木々、今年はなんだか紅葉の色が悪いね。

すっかり葉っぱの落ちてしまった公園の柿の木。
上のほうに柿が残っているけど、渋柿だから鳥も食べません。

落ち葉だらけのいつもの遊び場。

まのん!って呼んだら、走ってきてくれました。

残念ながら、おやつを持ってくるの忘れました。。。

せっかく走ってきたのに、報酬なしに怒ったまのんは、ヴィキに当たり散らしてます。
帰ってきてから、かわいそうなヴィキには、秋のオフ会でハナ姉さんからもらった
ビーフジャーキーを進呈したことは、まのんには内緒。



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿