まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

明日に備えて軽めのお散歩

2014-12-22 19:24:41 | 散歩

昨日の夕方のお散歩はスルーしてしまったまのん家。
月曜の朝は資源ごみ出しで忙しいのですが、頑張ってお散歩行きましょう!
と思ったのに、服を着るのを嫌がったヴィキが逃げ出しました。
まのんパパが服を持って追いかけてくれたけど、つかまらず。。。
ママはまのんとだけお散歩に行きました。

一度置いて行かれると、しばらくは嫌々ながら服をきますよ。
夕方のお散歩は、置いて行かれないように、服を着ました。

毎日逃げずに着るように!

今日のお散歩はいつもの公園。

冬枯れの公園。

久しぶりにまのヴィキ繋いでみました。

繋がれると激しくヴィキを振り回すまのん姉さん。

困ったもんだね~
やむを得ずヴィキたん離しました。

自由になって、走るヴィキ。

ゴロゴロスリスリまのん。

明日の発表会に影響しない程度、軽めのお散歩を楽しんだまのヴィキです。

さて、明日に迫ったドッグダンス発表会。
毎年、失敗しても来年頑張ろうと、まのんママお得意の開き直りで切り抜けていたのですが、
もう来年はない、切羽詰まった今年の発表会。
マイペースなまのんはそんなことはお構いなしだよね。
ママだけが、緊張してるの。
神様、まのん様、どうか悔いのないダンスができますように!




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2014-12-22 20:52:38
悔いのないダンスができますよ~に! 

動画UPも楽しみにしていますョ♪
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2014-12-22 21:08:42
悔いのないダンスできるといいね。
すべてはまのん様次第。

動画アップできますように!
(期間限定)
返信する

コメントを投稿