まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

ヴィキ復活まであと少し

2016-04-19 18:55:21 | いつもの公園

先週の土曜日の夜あたりから下痢気味のヴィキ。
日曜日には本格的な下痢になってきたので、病院へ行ってきました。
その後、お薬をちゃんと飲んでいたので、徐々には回復してきました。
今朝は、公園まで車でお出かけです。


サラダバーに忙しい子はほっといて、ヴィキのウンウンが気になるまのんママ。

無事ウンウン出ました。
このときは、いつも通りのいいウンウンでましたよ。
場所を移動するので、サラダバーしているまのんを呼びました。
なかなか来ないので、だんだん声が大きく厳しくなるママ。
のそのそとやってきましたよ。
呼び戻したのに、おやつをもらえなかったまのん。


すごく不機嫌そうなんですけど!

場所を移動したら、ボーダーのリアンがいたよ。

まのヴィキに遊ぼうっていうけど、ノリが悪いビーグルとヨーキー。

黒柴のリュウくんにも遊ぼう攻撃するリアン。
残念ながら、いずれからもお断りされてました。
夕方のお友達のほうが、遊んでくれそうだね。

ヴィキは復活かなと思って、夕方のお散歩で公園に行ってみました。

8割がたは治ったかな?
でも、大事をとって、まだおやつは遠慮します。

おやつもらってないことをお友達のママたちにアピールするヴィキ。

このままよくなったら、明日はおやつもらおうね。




↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-20 09:10:50
おはようございます!

今朝はヴィキちゃんどうですか?

ヴィキちゃんにはどうしておやつもらえないのか
わからないから可哀想になっちゃいますね・・・。
早く、良くなるといいなぁ・・・。

まのんちゃんとヴィキちゃんのお洋服~
いつも可愛いですね~

mozoのペットパラダイスも閉店してしまって、
淋しいです~
返信する
銀ママさんへ (まのんママ)
2016-04-20 20:23:28
ウンウンだいたい治ったようです。
今日は夕方、おやつ解禁しましたが、ちょっと食べ過ぎたみたい。
まだしばらくお薬いりますね。

ペッパラなくなりましたね。
名古屋ではあと名西店のみかな。
ネットでも買えるけど、やっぱり現物を見て買いたいです。
どこでもいいけど復活してほしいですね。
返信する

コメントを投稿