まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

準備は万端!明日はまのヴィキ走ります!

2011-04-15 19:47:41 | ヴィキ

午後になって天気が怪しくなってきたまのん地方。
予報どおり雨が降ってきました。
明日は戸田川緑地でDECのイベントがあります。
週間天気予報では、土曜日の天気は微妙でしたが、どうやらお天気は回復しそうです。
あとは走るところの土の状態がよくなっているといいなぁ。。。
ヴィキは50mの公式記録会と、小型犬限定レースに出る予定です。
ヴィキが今まで参加してきたDEC祭りは今回が最後のようです。
今後どのような形になるかわかりませんので、最後にいい記録がでるといいなぁと思っています。

今週は公園でヴィキは走りこみをしていました。
ヴィキの実家の面々も応援がてら公園に遊びにやってきました。

公園のお友達、トイプーのポンちゃん、

ボーダーのバロンも応援してくれる?

でもやっぱり一番応援してくれるのはまのんかな?

ママが枝を投げると一緒に走ってくれます。

いっぱい走りこみしましたよ。

RUN!VICI RUN!!

よく走ったね~

がんばろうね!
明日はまのんも走る?

まのんはヴィキがレースに出た時に一緒に行ったことがありません。
もしかしたら、最後の走りになるかもしれないから、まのんも一緒に走ってみたら?
ちなみに、前回のDEC祭りのとき走ったラルフは、7.41秒だったわよ。
明日のDEC祭りはまのヴィキ走りま~す




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2011-04-15 21:26:32
ヴィキchan 明日のレース頑張ってね!!
最速ヨーキーの座、楽しみにしてるよ~
まのんchanも折角だからレースに参加してみようよ☆
ラルkunも記録だしてるんだからさっw
楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (花haha)
2011-04-15 21:56:11
明日はがんばってね~
ヴィキちゃんもだけど、
前回のママさんの声を思い出し・・・ママさんもがんばれ~
返信する
Unknown (ラルフ)
2011-04-15 21:57:51
ヴィキちゃん頑張ろうねっ! 
まのんちゃんも初レースだね。頑張って!
ラルの記録なんて抜かされそうなくらい、今日の走りはいいんじゃない? 楽しみだわぁ~。
返信する
Unknown (まゆここ)
2011-04-15 23:34:09
明日が最後になっちゃうんですね
結局今回も行けそうになく・・・
参加できないまま終わってしまうんだ・・残念

ヴィキちゃん、まのんちゃん明日、頑張ってね

天気よくなるといいですね
応援してま~す
返信する
Unknown (らんそらママ)
2011-04-16 00:47:55
いよいよ明日ですね~

ヴィキちゃん走り込みの成果が出るといいですね

もしかしたらまのんちゃんも走るのかな?

また我が家も宙を走らせてみたぃ~
絶対早いもんな・・・
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-04-16 08:53:18
いよいよ今日ですね。
お天気は大丈夫ですか?

昨日の走りこみの成果が出ますように。
あんちょび&ふく地方からエールを送ります。
ファイト!!
返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (まのんママ)
2011-04-16 18:59:25
応援ありがとう~!!
強い風の中、ヴィキ頑張りました。
その様子はまたブログでね♪

まのんは。。。ラルに負けました。
ダイエットしないとだめだね。
返信する
花hahaさんへ (まのんママ)
2011-04-16 19:00:58
応援ありがと~!
相変わらずデカイ声張り上げてヴィキを呼んでます。
またアップしますので呆れてください
返信する
ラルママへ (まのんママ)
2011-04-16 19:03:06
今日はお付き合いありがとうございました!
毎回カメラマンありがとう。
おかげさまで、ヴィキは小型犬のレースで1位になれました。
ラルママやみかん&ぽてとママ、こたのお母ちゃん、ブログを見てくれてるみなさんのおかげです。
強風の中、お疲れ様でした♪
返信する
まゆここさんへ (まのんママ)
2011-04-16 19:04:38
DEC祭りと銘打ったのは終わりですが、形を変えてまた新たにスタートするそうです。
Cocoaちゃんもアンヨがよくなったら走るといいよ。
飼い主も結構楽しめます。
返信する

コメントを投稿