まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

毎年GWはどこにも行かないまのん家

2016-04-29 18:33:38 | いつもの公園

世間は今日からゴールデンウイークに入ったのかな。
今は毎日が日曜日のまのんママも、仕事をしていたときは、
お休みが続いてうれしかったけど、たいていは家にこもっていたね。
ゴールデンウイーク中は、どこにも出かけないがセオリーのまのん家です。

昨日の雨のあとは、一転してお天気になったのですが、風がめっちゃ強い。

公園の木々も、しなうように激しく揺れています。
一日半お散歩がなかったまのヴィキは、雨上がりの公園でサラダバー。


まのんはブチブチ音を立てながら、葉っぱちぎって口に入れてるし、

ヴィキもワイルドな顔して葉っぱ召し上がってますよ。
どこかで止めないと、エンドレスサラダバーのまのヴィキです。

強い風は午後も吹きまくって、夕方の公園散歩でも日差しはあるのですが、
風で体感温度が低い気がします。

今日の公園は、お友達が少なかったです。

やってきたセル&チャッピー姉妹やラブちゃんに、大歓迎のまのヴィキ。

みんなお出かけしてるのかな~
まのヴィキはまだまだお友達を待っていたそうだったけど、ママが寒くてギブアップ。
大急ぎで家に帰りました。

帰り道、いつもよりおやつが少なくて、不満不満のまのん姉さんです。
ゴールデンウイーク中は、ずっとおやつは少ないかもよ~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿