まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

忙しい日にロングなお散歩?

2016-01-14 19:19:24 | いつもの公園

まのんママは20歳の時に車の免許を取ってから何十年。。。
何回も免許証の更新をしてきましたが、いまだゴールド免許に
お目にかかったことがない。
去年12月の初めに、何度目かの免許更新のお知らせが来たけど、今回もblue。
いつのころから更新猶予期間が2か月になったのか忘れてしまったが、
今月中に更新に行かないといけないので、今日行くことにしました。

色々なデータを参考に、11時20分の講習に行くのがBestらしい。
平日だし、そんなに混んではいないでしょう。
10時ちょっと過ぎに家を出ればいいと計算し、
その前に、まのヴィキのお散歩に行きましょう。

いつもより早く家を出たので、まのんはご近所散歩しかしないだろうと踏んだのだが、

なぜか途中でUターンせずに、いつもの公園へ。

公園でジェットくんに会いました。
いつもは夕方会うけど、朝会うのは初めてだね。

ジェットママにおやつをねだるまのヴィキ。
夕方散歩でもらってるからね~抜け目ないよ。

今の時間は静かだね。

まのヴィキ熱心に匂い嗅ぎ。
ママはちょっと急ぎたいです。
もう帰ろうとしたら、

匂い嗅ぎ中、リードを引っ張ったので、ご機嫌が悪くなったビーグル娘。

ヴィキにも当たり散らして大騒ぎ。
あとの予定に支障をきたしてはいけないので、無理やり引っ張って帰宅した
まのんママです~



↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿