まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

歩きのお散歩は裸族でどうぞ~♪

2017-05-04 20:34:00 | 散歩

お休みの日が続くのに、いつもと全く時間配分の変わらないまのん家。
午後8時には寝てしまうまのんは、5時には目が覚めてゴソゴソしだす。
お休みくらいゆっくり寝ていたいな~と思っても、6時には朝ごはんを
要求するワンニャン。
365日、ほんと変わらない時間割だわ~

でも、季節は今が一番いい感じ。
暑くもなく、寒くもなく、まだ半そでは早いけど、着るものが薄くなってきた。
まのヴィキのお散歩も、歩きのお散歩なら服はいらないね。

服を着なくていいから、ヴィキもご機嫌でお散歩にでます。

朝はちょっと忙しいので、近場の緑道まで行って、

チッコとか、

ウンウンしたら、おうちに戻ります。

最近、夕方のお散歩は、寒い時よりちょっと遅くに家をでます。
だいたい5時に近い時間。

世間はGWでも、ワンコのお散歩はいつも通りだね。

アムちゃんは、ここが定位置。

5時過ぎても、まだ青空の公園でした~

我が家の庭も、賑やかになってきました。

クレマチスも

薔薇もきれいに咲いてきました。

梅の実も、どんどん大きくなってきたし~
このまま、落ちずにもっと大きくなりますように!





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿