まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今季最後のナイターランだよ!

2010-09-26 19:54:00 | 日記
土曜日はディニーズガーデンのナイターランに行ってきました。
今季は25、26日の土日が最後のナイターランでした。
昼間はまだ気温が高いまのん地方ですが、夕方は少しずつ気温が下がってきて、風もあり、ワンコが遊ぶにはちょうどいい季節です。


この日はらんそらちゃんたちをひろって、5時くらいにディニーズに到着です。
ちょうど花ちゃんとラルフも着いたばかりのようで、フロントでビーグルが集合です。

ランに入ると、びーぐるさんが。。。
この子は以前山崎川をお散歩した時に出会ったダンくん!


お久しぶりです。
東海ビーグルズのみかんちゃんに感じがよく似た、小柄な男の子です。
アジのフィールドでは、瑠唯ちゃんが練習中。
あとからみかんちんAlexも駆け付けてくれて、8ビーグルと1ヨーキーで遊びました。


最近とてもテンションの高い宙ちゃん。
今日のターゲットは誰でしょうか?


蘭ちゃん、アジ練の終わった瑠唯ちゃんが後ろから接近してるよ!


花ちゃんはまのんママがchoiceしたフリフリを着てましたよ


ラルフはまずは周辺パトロール。金ランと一緒だね。


可愛いみかんちんと、


イケメンAlexの玉無し♂ビーコンビは、この日はテンションが高かったよ。


めずらしいAlexとヴィキのツーショット。


立っているみかんちん


ダンくんとまのんのツーショット。


この日の宙ちゃんのターゲットは瑠唯ちゃんかな?
ラルフはホッとしてるかも。


もちろんまのヴィキもバトルをしたり、


追いかけっこをして楽しんでいましたよ
だんだん暗くなって、さらにハイテンションになってきたビーグルさんたち。
その様子はまた明日ね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花haha)
2010-09-26 22:43:10
今回のナイターも楽しかったね!
誘ってくれてありがとう!
ちょっと涼しすぎるくらいで、わんこたちは大はしゃぎでしたね~
まのんちゃんは自分の世界を楽しんでいたようですが~
みんな、どんどん仲良しになってる気がする!
これからはお昼に遊びましょうね~
Unknown (ユーちゃん)
2010-09-26 22:55:02
今シーズン最終ナイターは、結構みんな
弾けてましたね。
って言うか、我が家が一番だったかな?
結構練習した後なのに、アレだけタフだった
とは・・・
でも、さすがに今日は、ほとんど寝てましたけどね。
また遊んでね。
花hahaさんへ (まのんママ)
2010-09-26 23:37:16
ナイター最後でちょっとさみしいけど、これからは昼間にディニーズで遊べるね。
気温も下がってくるし、ワンコ達にはいまが一番いいかな?

まのんはどこでもマイペース。

ヴィキは暗くなってからの方が元気に走ってました。
でも暗がりの中で走ってる姿を写すのは難しい~
ユーちゃんさんへ (まのんママ)
2010-09-26 23:39:41
土曜日は瑠唯ちゃんDAYでしたね!
アジ練のあとで、あんなにエネルギーが余っているなんてすごいね!

ヴィキに走ろうと誘ってくれたけど、イマイチノリが悪かったね~
暗くなってからはヴィキもノッて走ってたけどね。

これからは昼間に遊べるね♪
Unknown (ゆきみかん)
2010-09-27 00:32:11
サタデーナイトはありがとございましたo(^^)o
今年最後のナイターランで異常にテンションがあがってたみかんちんです(;^_^A
いまからはワンコにとってはよい季節になってくるので、また遊んでやってくださいね♪
Unknown (ねねmama)
2010-09-27 01:32:37
またまたたくさんのビーグルズが集まって楽しんだんですね~♪
ダンkun山崎川付近にお住まいなのかしら?
だとしたらお近くなので、どこかでお会いできるかも~!!
今年最後のナイターランいっぱい遊べたようですね☆
結局ナイターに一度も行けず、残念★
ゆきみかんさんへ (まのんママ)
2010-09-27 05:45:07
土曜日はありがとうございました。
みんな結構盛り上がっていましたね。
みかんちんもすごくハイテンションでした!
夜は違うスイッチがはいるんでしょうか?

ナイターは終わってしまいましたが、これからは昼間のランがたのしめますので、またご一緒してくださいね♪
ねねmamaさんへ (まのんママ)
2010-09-27 05:47:23
ダンくんは小さくてハンサムビーグルさんです。
山崎川で会ったので、あの辺のお住まいみたい。
またきっとお目にかかれると思います。

ナイター残念だったね~
夜になると以上にテンションがあがるみたいで、みんなすごく元気でしたよ。
来シーズンは行けるといいね♪
Unknown (らんそらママ)
2010-09-27 12:44:03
土曜日はありがとうございました~

さすがに夜になるとテンションマックスでしたねっ

みんなスイッチ入るの遅い・・
写真撮れないじゃん(笑)って感じでしたわ。。

蘭宙も走って楽しそうでよかった~
ただ宙のガウガウがあったので反省ですね・・

あ~我が家全然更新してない・・
頑張ろうっと
らんそらママへ (まのんママ)
2010-09-27 17:23:08
土曜日はお疲れ様でした~
最後のナイター、楽しかったね!

暗くなってからのほうがみんな走り回っていたので、やっぱり写真がね。。。

宙ちゃんは今回はそんなにガウってなかったような気がするけどね。
ラルフも楽しそうだったしよかった~

火曜日は遅くなるけど行きますのでよろしくね♪

コメントを投稿